地蔵男も気を使う&心の中の問題 | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

ぶっ倒れた後・・・流石の地蔵男パパちゃんも気を遣って来た

食事や晩酌の用意はするが・・・食事をしてない事も寝てない事もど忘れうずまき

パパちゃん・・・

私の好物を使って食事を用意してくれたが・・・いらない

姪っ子が好物を作ってくれてもいらない

おねぇたまが好物を作ってくれてもいらない

コレは、私の心の問題

引き金になった事も鮮明に思い出した

今まで限界突破しても気力とど根性全力でやって来たこと全てがバカバカしくなるよねダウン

時間の無駄‼️

労力の無駄‼️

金の無駄‼️

ショートしても怒りの感情が渦巻いて沸々してる状態

おねぇたまが様子を見に来て『離婚して一緒に帰ろう‼️』

『親の言い付けを守らずやりたい放題やったなら子供であっても自己責任‼️』

言いたい事は解ってるパー

でもね❓

超両極端で筋金入りの頑固‼️

自分自身が折り合いを着けない限りテコでも動かない厄介な奴なんだよねうずまき

パパちゃんは、末娘と2人で話をしてるとの事で、ゆっくり休みなさいと言われたが・・・

自分の怒りの感情を自己鎮火させなきゃならんのだけど・・・

リフレッシュしたくとも歩く事もままならないから身体を動かしてエネルギー発散もできない

点滴が入ってるから足浴🦶

足の感覚が戻って来た時に・・・パパちゃんが様子見に来たパー

長女の時も、かなり大激怒したけど・・・(まだ大激怒中です)
そんなのじゃない程の憤怒‼️

学校に行った時は、激怒していても冷静さが優っていたけど・・・

今は、怒りのエネルギーが出口を探して暴れ回ってる状態・・・

パパちゃん、何も言わずタオルを渡して来た

何だかんだ長年連れ添ってるだけある

ピコ単位で全開放されるのを正確に把握してるらしい

おねぇたまが、一刻も早く国外に連れ出そうとしてるのも同じ事を解ってるから

今は、自己消化して冷静さを取り戻さなければ💧

しかし・・・私の子供は、揃いも揃ってホントに大バカヤロウ‼️

秘密主義のやらかし後出しジャンケンケツ持ちを強制される親の事を考えろ