2歳の孫っちの破壊力。・゜・(ノД`)・゜・。 | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

振り向き様、死角から飛び込んできた孫っちに右顎下にヘッドバッドされて鎮痛剤乱用の日々ダウン

既に鎮痛剤すら効いてないけど💧
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

記事にはしてないが・・・祖父と親父のW別居介護と孫っち育て、高校生の娘の通院やらなんやら爆走中DASH!DASH!DASH!

寝る時間どころか食事を作っても食べるヒマがない💧

自分の身体の事は、自分が1番解る‼️

案の定、あちこちに不具合が出まくる💧
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

流石にヤバす‼️って事でパー

先ず、歯科に連絡‼️

優しく歯磨きしても激痛悶絶‼️

レントゲンは撮っても構わないが患部に触れないで抗菌薬を出して下さい‼️と伝えて歯科へDASH!DASH!DASH!

中見せて❓(治療中の歯)

がっ‼️

あがぁ‼️💦
Σ(゚д゚lll)

堕天使さんねぇ❓

もぅ、顎の病気だからね❓

解ってるよ‼️(心の中)

取り合えず、レントゲン撮ろうかパー

数分後

堕天使さん、転んだか何かした❓

転んではないけど・・・孫っちに強烈なヘッドバッドくらってますが💧

顎骨折してるよ・・・(ヒビ入ってた)
Σ(゚д゚lll)

はははぁー
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

ボルタレン、アスピリン(白)乱用しても効くわきゃないですよねーダウン
(T ^ T)

このまま行くと入院になるからね‼️

かなーり強い口調で説教されたが・・・

入院しても治療に専念できない場合どーすりゃいいの教えて貰える助かりますが💧
(T ^ T)

色々泣けるわ💧