声を奪われたぴーちゃん(T ^ T) | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

⬇︎の続き

ポップコーンマシンは、ガチャガチャがある休憩スペースパー


元々、ガチャガチャ大好きなわたくすぅーパー


目星い物がないか見ちゃううずまき


孫っちに『ばぁば、こっち〜』と言わんばかりに目的のガチャの前に連行されるうずまき

歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩くDASH!DASH!DASH!


⬇︎の前でちょうだいなする孫っちパー

コレが欲しいの❓目


首を縦に振り両手を叩いてちょうだいなの仕草を繰り返すパー


ちゃりぃ〜ん×2


ひよこのガチャガチャ景品らしく卵型カプセル目

自宅に戻って開けるパー

1匹目パー


黄色いひよこちゃん🐣


摘むとぴぃ〜♪🐣


孫っちに渡して2個目のカプセルを開けたら『コレもちょうだい‼️』

ほんわかほんわかほんわかほんわかほんわかほんわかほんわかほんわか

2匹目は、白いひよこちゃん🐣

ぺったり腹ばいの形だからか❓


ひよこと言うよりゴマフアザラシの赤ちゃんっぽいうずまき苦笑


ご機嫌でぴーぷー鳴らして遊ぶ孫っちパー


まだ力加減が出来ないんですよね〜‼️


強く握ったと言うか、潰したと言うか💧


お腹にあった笛の部分が吸気の時にすぽん‼️と中に入っちゃったうずまき苦笑

直せと要求されても直せません💧

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


黄色いぴーちゃんパー


産まれて5分弱声を奪われてしまった💧


孫っち❓


優しくしてあげて❓

(T ^ T)