1歳孫っちのお手伝いに泣く!(T ^ T) | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

なるべく孫っちが留守の時、または、寝てる時にトイレを済ます様にしてるわたくすぅーパー

でもねダウン

お腹の調子による💧

困った事に・・・我が家の飼い猫キャンディーさん🐈

私と同じタイミングでトイレタイムになる💧

終わったら・・・片付けて〜パーといわんばに‼️

なぁぅ〜×エンドレス

解ったから終わったら片付けるから‼️💦💦
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

我が家の1歳孫っち・・・日々、知恵をつけ、私の行動を良く観察してるんですよね💧

って事でパー

ドラクエ調でうずまき

キャンディーが仲間を呼んだ‼️猫

孫っちが現れた‼️(鳴き声で来た)

堕天使、お腹がパルプンテ(下り龍)状態(何が起こるか解らない呪文)で動けない‼️ 
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

孫っち、猫トイレにかがみ込む‼️

やーめーてー‼️💦
(T ^ T)

ばっちぃから触らないでー‼️💦
堕天使は、悲痛な叫びを発する‼️

孫っちは、ひらりとスルー‼️

トイレを漁った孫っちの手に・・・猫の💩
そのまま・・・あい❤️

ばぁば、孫っちの会心の一撃をくらった💧

ゲーム調で記事にしたけど・・・
現実は・・・孫っちを静止する為の声掛けという悲痛な叫びがこだましていた💧
(T ^ T)

お手伝いをした得意顔の孫っちは、その手を頭にやっていい子×2
ほんわかほんわかほんわかほんわかほんわかほんわかほんわか音譜音譜音譜

いやぁー‼️💦

自分のトイレがキレイになるなら飼い主の慌てっぷりは、スルーして毛繕いするキャンディー猫

芳しくないお腹のまま、孫っち、入浴タイムになったのは言うまでもない💧
(T ^ T)

コロナ予防接種後、見事に3回目まで、2週間、発熱と下痢に苦しんだ我が家の女子・・・嬉しくない痔主さまダウン
コロナ予防接種以降、正露丸でも下り龍継続

色々と支障が出てる💧
(T ^ T)