孫っち初めてのチョコ(ピカチュウドーナツ)&蜂蜜 | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

昨日の夕方、末娘小粒ちゃんが『ミスドのドーナツが食べたい‼️』と騒ぎ出した💧

そー言えば暫く食べてないような・・・❓

買って来ても子供達のお腹に収納されちゃう💧

確か、ピカチュウコラボやってたよね❓
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

って事でパー

自転車で行くパー

子連れの家族やカップルが行列を作っていたが並ぶ目


トレーに食べたいドーナツをのせて行くパー


お目当てのピカチュウドーナツひと家庭1つまでと張り紙が目


中には、コラボドーナツだけを大量に買う人もいるもんね目


我が家は、ピカチュウ大好き孫っちが買えれば良いうずまき


ひと口サイズのオールドファッションを買ってフードコートで食べさせるパー


大きなお口でガブ‼️

そんな大きいのお口に入れたら喉に詰まるって💧


誰も取らないからゆっくり食べなさいよ💦


残りは自宅に戻ってからねーパー


自宅に戻って、お目当てのピカチュウドーナツの写真を撮ろうとしたらーパー


孫っち襲来💧

写真くらい撮らせてよ💧

もう直ぐ2歳になるからチョコ解禁🍫(大量に食べさせないけどね)


初めてのチョコレートだから警戒して小さなお口でカプうずまき

甘くて美味しいチョコレート🍫

そっと持つことが難しくコーティングのチョコが割れるうずまき


ほっぺの赤いマーブルチョコは、喉に詰まらせたら危ないから末娘が取って食べたうずまき


チョコまみれのお手手をほっぺにやって・・・おいちぃ〜❤️×2

孫っちも室内もポロポロパラパラのチョコまみれうずまき


只で冴、むっちむち全身ハムハムしたくなるのにチョコの甘い匂いまでさせたら・・・


皆んなに食べられちゃうよ❤️笑

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブ


ピカチュウドーナツの生地と中味は、エンジェルクリームパー


流石にクリームは、お皿とかの上で食べて💧


僅か5分で見るも無惨💧苦笑

ピカチュウドーナツの黄色のチョコは、蜂蜜🍯入りだからアレルギーがある方は食べない方がいいわねパー


孫っちは、初めてのチョコ&蜂蜜を口にしたから1時間様子見目


アレルギーは出てないから、ひとまず、チョコと蜂蜜は、大丈夫かな❓


徐々に食べさせて行こうかなパー