孫っちの泣き顔 | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

我が家の1歳8ヶ月孫っちパー

好奇心旺盛やりたい放題イタズラ盛りの真似っこ期パー
歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く音符音符音符

まぁー

トイレ入る隙もないほどイタズラ三昧💧

今日は、何やらご機嫌斜めの孫っち・・・
遊び相手になってもイヤ‼️
オモチャを出してもイヤ‼️
ベビーアニメを見せてもイヤー💢
怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒りむかっむかっむかっ

お外で遊ばせても何してもダメ💧

孫っちの機嫌が治るまで危なくない範囲で好きにやらせるパー

イタチごっこで片付けや掃除機を何度もかけるんだけど・・・

孫っち💧

手加減求む‼️
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンDASH!DASH!DASH!

やりたい放題やっても怒らない事が気に入らないのか❓

野菜が入ってる段ボールを漁り出した目

お腹が空いたの❓

何やら文句を言ってる💧

次の瞬間・・・

お野菜を床に叩き付けた‼️
Σ('◉⌓◉’)

孫っち‼️

食べ物を粗末にしちゃダメ‼️

んがっ‼️

反対の手に持ったじゃがいもを床に叩き付けた‼️
めっ‼️

ばぁば、もぉ怒ったからね‼️
プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンDASH!DASH!DASH!
食べ物を投げちゃダメだからね‼️

片付けて孫っちの所に行ったらパー

お気に入りの冷んやり掛け布団を抱え込んでた目

孫っち、食べ物を投げちゃダメよ❓

悪い事をした時は、絶対に目を合わせない孫っちパー


お利口さんでしょ❓


次からやっちゃダメね❓


ばぁばとお約束できる❓


小指を前に出したら、のそのそと立ち上がって抱き着いて来たパー


膝に座らせ指切りげんまんパー


その後・・・


孫っちは、イタズラ三昧のやりたい放題を繰り返したのは言うまでもない💧