静かな時ほど怖いもんはない | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

家事中、孫っちにベビーアニメを見せていたんだけど・・・

静か過ぎる‼️
寝ちゃったかな❓
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

様子を見に行ったら・・・いない‼️
Σ(゚д゚lll)

孫っち⁉️

どこ行った⁉️💦

ぱちゃぱちゃぱちゃ・・・
お風呂を覗きに行ったらいた💧

最近、一段と知恵が着いた孫っちパー

ドアロックを開けて・・・お気に入りの発泡スチロールに桶で、お湯を入れる事を覚えたのは良いんだけど・・・カランのお湯は出しっぱなしで💧

服を着たまま入ってる💧

孫っち💧

何しちゃってるの💧

お水遊びしたかったの❓

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


取り合えずパー


お洋服とオムツ脱ごうか💧

オムツぱんぱん💧苦笑

孫っち❓


お願いだからばぁばを呼んでくれるかな💧

(T ^ T)