今日は、トイレ清掃員♪ | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

トイレって金銀財宝神様がいるとかパー

トイレ掃除をすると美人になるとか美人な子が産まれるとかありますよねーパー

前にも書いたと思うけどパー

私の1日は・・・トイレ掃除に始まりトイレ掃除で終わるパー

部屋ん中が汚いとか散らかってるのもイライラするんだけど‼️

トイレが汚い事が1番許せないんだよねーパー

便座フチ裏の汚れなんか発見しようもんなら・・・きぃぃーーっ💢ってなっちゃううずまき

多忙過ぎて、手抜き掃除になってたんだよねダウン

トイレ掃除開始‼️
邪魔な物を出して薄めたアクセルを噴射して消毒除菌‼️

黒ずみ、黄ばみ、尿石取りをして・・・ピッカピカ‼️
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ音符音符音符

朝から雨☔️

祖父と親父のw介護の後、出勤‼️

業者さんが入っているからキレイは、キレイなんだけど・・・

トイレチェック開始‼️

そのままパー

トイレ占拠‼️

社内のトイレの便座フチ裏の黒ずみ、黄ばみ、尿石取りをしてスッキリ❤️

良く働いた‼️笑

私が、トイレ掃除すると皆んな使いづらそうになるのよねーパー

何故なら・・・

汚したら罰金だよ❓って言うからうずまき

ここ数年、日本でも公共のトイレ使用するのに使用料を払う場所もあるんだからねパー

キレイに使うのが当たり前です‼️

パー

『今日、何しに来たの❓』って言われてーパー

トイレ掃除‼️って答えたらーパー

爆笑された🤣