1歳児のジェスチャーに気付いた優しい店員さん | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

コロナワクチン3回目接種後の待機中パー

長女『ママ、喉が渇いて我慢できないからコンビニで飲み物買って来たいんだけど・・・』

接種後すぐに自覚症状として出るのが体温上昇喉の渇きパー

私は、先に予防線張った(あまり意味なかった)けど、孫っちの下痢対応で、娘の事を忘れてたわ💧

すまん💧

コンビニへDASH!DASH!DASH!

飲み物を手にレジへパー

孫っち・・・手に持っていた飲み物をレジの所に置いたらパー

から揚げなどの入ったケースの前に移動DASH!DASH!DASH!
歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩くDASH!DASH!DASH!

ケースを指差して、両手を叩いて『ちょうだいな』を繰り返すうずまき
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ拍手拍手拍手

買って欲しいのは、解ってるけど・・・あなた消化の良い物を食べさせる様に言われてたよね💧
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

おねだりされたらヤバい‼️💦

我が子には厳しいには激甘なわたくすぅーうずまき

娘に財布を渡してそそくさ店外逃走‼️

娘もあえてのスルーをしていたんだけど・・・

心優しい女性店員さんが、孫っちのジェスチャー気付いた💧

から揚げくんの箱(❓)を孫っちに見せるパー

自分の好きなから揚げくんの箱(❓)に手を伸ばした💧

孫っちの好きなから揚げくんは、売り切れ中だったんだけどーパー

わざわざ、孫っちの為に、から揚げくんを揚げて下さった💧

買わない選択肢が消えた‼️苦笑

戦利品GETしてご機嫌店員さんバイバイするうずまき

早速、大好きなから揚げくんを頬張る孫っちうずまき

孫っち❓何コレ❓

我が家の1歳児・・・ダメな事をすると目を合わせない目を逸らす事を覚えたのよねーパー

目を合わせない‼️


孫っち❓


今日は、コレ食べちゃダメなんだよ❓


また、お腹、痛くなっちゃうよ❓

繰り返し言ってたら・・・ん〜❓

誤魔化す‼️苦笑


もー、夕飯は、おじやだからねーパー