1歳孫っちから焼魚匂い | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

超絶過密多忙スケジュールにつき遅れ遅れ投稿中💧

夕方、買い物をして自宅に戻って、コーヒーを飲みながら休憩してたらーパー

孫っちが保育園から帰って来たうずまき
歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩くDASH!DASH!DASH!

笑顔で抱きついて来たパー

孫っち可愛い❤️
ばぁばの宝物❤️
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れラブラブラブラブラブラブ

抱きしめ返したらーパー

孫っちの体から焼魚臭がする‼️
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

只で冴、ムッチムチで、どこもかしこも食べ頃の孫っちパー

お風呂上がりなんて熟れた桃みたいはむはむしちゃう‼️笑

そんな孫っちから焼魚の匂い・・・

朝も昼も食べる暇がなかったわたくすぅーパー

孫っち❓

ばぁばに食べられちゃうよ❓

って事でパー

はむはむはむはむぅ〜❤️
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブ

キャッキャと声を上げて笑うパー
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

その後、孫っちは、娘とお風呂へパー

保育園の献立の確認目

お昼、焼魚でしたうずまき

手掴み食べして、あちこち触りまくったんだろうなぁ〜うずまき

キレイに拭いても匂いは、取れないもんねうずまき