末娘、完全復活! | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

本日、末娘小粒ちゃん、年始最初の予約検査日パー

年末最後の検査日は、抗菌薬を服用していたから飲み終わった後が、どうなるか判断が難しい所だったのよねパー

食欲も戻って熱もなく体調も良さそう目

傷もキレイに塞がったしね目(日に4回チェックして画像を残した)

何より私の中の感知センサーが動いてないから、もう大丈夫だろうパー

朝イチ、病院へ🏥DASH!DASH!DASH!

採血レントゲンの後に診察パー

末娘小粒ちゃんパー

完全復活‼️
{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}

今後、癒着による腸閉塞などのリスクもない訳じゃないけどっ‼️

ひとまずは良かった‼️

暫くは、傷跡が引き攣ったりすると思うけどね{emoji:うずまき}

って事で‼️

今だから書ける事をパー

末娘小粒ちゃんが盲腸破裂の腹膜炎でかかりつけ医の病院から医療センターに緊急搬送、緊急手術して入院中パー

卒業アルバムの写真撮影文集などの制作が重なっていたパー

退院してドンドン悪化して再入院した末娘ダウン


⬇︎この状態

学校側から卒アルに載せる15年後の未来の自分への一言メッセージを下さい・・・


娘の命がどうなるか判らない状況なんですけど⁉️(再入院中は、面会禁止で回復するまで荷物の受け渡しのみだった)
{emoji:滝汗}{emoji:滝汗}{emoji:滝汗}{emoji:滝汗}{emoji:滝汗}{emoji:滝汗}{emoji:滝汗}

今この状況で一言メッセを出すなら・・・生きてますか❓しかないんですけど💧
{emoji:滝汗}{emoji:滝汗}{emoji:滝汗}{emoji:滝汗}{emoji:滝汗}{emoji:滝汗}{emoji:滝汗}

一歩間違えてたらdeath endingまっしぐらだった末娘

私が心筋梗塞で命を落としかけた事より娘の命がなくなる事態になった事の方が怖かった‼️

パー

卒アルに載せる物だから面会が出来た時に伝えたら・・・末娘もパー

生きてますか?でした💧

ですよねー💧しか言えなかったわ💧

卒アルの一言メッセが、どうなってるかは後のお楽しみ{emoji:うずまき}

生きてるから笑い話に出来る内容になってると良いなぁーパー