Congratulations on 15 years old | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

12月18日は、末娘小粒ちゃんの15歳誕生日🎂でしたパー

今年は・・・先月半ばに盲腸破裂腹膜炎で医療センターに緊急搬送、緊急手術・・・退院1週間で再入院となってしまった💧
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

危うく、末娘の葬式を出す事になるんじゃないか⁉️って気が気じゃなかった💦

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

入院中に誕生日を迎えたが・・・ケーキなんて物は出ないパー

最早、誕生日🎂だとかクリスマス🎄だとか正月だとか言ってる場合じゃない💧

色んな意味で  “深い誕生日”  になったわねパー

無事に15歳の誕生日🎂を迎えて、看護師さん達に『お誕生日おめでとう🎉』の言葉を貰ったとの事パー

兎も角、生きて15歳の誕生日を迎えられた事に神仏に感謝‼️

って言うか💧

去年の夏以降は、妊娠中の長女と妹がMF ICUに入院していて、丁度、1年前に、小児科病棟に生後一週間の孫っちが入院していたパー

まさか、1年後に、末娘が盲腸破裂の腹膜炎コースで入院するとは思わなんだ💧

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンDASH!DASH!DASH!

2年連続で子供(お腹にいた孫っちも)の命が亡くなるんじゃないか‼️って、気が気じゃないのは・・・
懲り懲りだわ💧

来年こそは、皆んな健康で笑って過ごしたいわー

兎も角パー

小粒ちゃん、お誕生日おめでとう🎉