新しいケアマネさん | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

まだ退院の許可が出ないわたくすぅーダウン

(そろそろきのこ生やすよ❓)


不穏状態継続中の親父が心配💧


って事でパー


主治医の許可を得て、病院の一室を借りて新しいケアマネさんと地域包括支援センターの担当者さん社会福祉士さんと話し合いパー


前のケアマネが作った介護プランを確認目


誰が、どう見ても‼️


娘ありき‼️


別居なのに同居介護プラン‼️


最初の担当者会議で私がお願いした事から大きく外れている💧


ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


まだ、話が出来るから良いけれど・・・


私が完全に意識不明になったりしたら全てが中途半端な状態で頓挫してしまう‼️


今、現状、入院してても娘さま〜‼️×2で、私の主治医がブチ切れたのよね💧


介護負担を軽減する為に、ケアマネ入れたのに介護負担倍増されてるって、どうなのよ💢


ムキームキームキームキームキームキームキーむかっむかっむかっ


今は、手帳の発行が厳しい状況下だから手帳が出ない親父‼️


身体手帳が出ないなら精神手帳習得するしかない‼️


親父が入院中に主治医に打診したが・・・精神科への橋渡しがなく退院となった💧


流石の私も親父に『お前、精神異常者なんだよ💢』とは言えないし、強引に精神科受診させる事も出来ない💧


親父を納得させる為にも、前のケアマネには訪医の先生から一筆貰って欲しい‼️と、お願いしていたんだけどねぇ💢💢💢


計画、全て台無しにされたからねぇ💢💢💢


兎も角‼️


依存症治療優先させるしかない‼️


親父には、新しいケアマネさんになる旨は伝えてあるし、メッセージも送ってある(忘れちゃうから)


本当は、私が同席した方がいいんだけどダウン


致し方ない💧


で‼️


結論‼️


もし私が、親父の管理を放棄していたら・・・孤独死していたでしょう‼️


誰の目にも明らかな事が前のケアマネは見ようとしなかったんんですよねー💢


娘依存MAXにするだけMAXにされただけ💢💢💢


ここまで来たらオブラートに包む必要もない‼️


脳梗塞ならまだいい‼️


右手の痺れと麻痺は残っていても走れなくなっても動けるからね‼️


デカい心筋梗塞起こしたら私の管理下にある親父と祖父が孤独死コースに乗っちゃう‼️


祖父の方は、まだ、パパちゃんや妹が様子見してるからいいけどっ‼️(何の役にも立ってないけど💢)


親父に関しては誰も気に留めない‼️


全ての物事は、過去から未来へと繋がっている‼️


好き勝手に生きた人間の自業自得な末路‼️


身から出た錆‼️だとしても‼️


見殺しにはできない‼️


どんな腹立たしいくそ親父だとしてもね💢


兎も角、私が戦線離脱を余儀なくされ、他の兄弟姉妹が居なくては立ち行かない様なままにはできない‼️


それこそ、20代の嫁達が対応できる事じゃない‼️


って言うかね❓


生活費に困ったら親父に泣き付いて金の無心散々しておきながら介護状態になったら寄り付かないって何なん💢


介護も介護費用も生活費も全て私が出して当たり前ってあぐらかいてるなよ💢


私は、姉(義姉)であって親ではありませんパー


親父に援助したお金が、どこに流れてるかも把握してるパー


きっちり置き土産してやるから頑張れよ❓


本来なら娘達が受け取るべき物が減ってるんだからねー


塵も積もれば山となる‼️


お姉ちゃん、そんなに甘い人間じゃないよパー