”1000匹多頭飼育、母犬を無麻酔で帝王切開…杉本彩さんが告発した悪徳ブリーダーのひどすぎる実” | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

記事を読んでリブログ‼️
いくら犬が痛みに強いからって・・・

そんなの人間の物差し見解やろ💢💢💢

しかも無資格💢

ムキームキームキームキームキームキーむかっむかっむかっ

こんな人間は、どんな病気をしようと怪我をしようと無麻酔手術されればいい💢

私の最愛の愛息子愛犬るぅーたん・・・

13歳の時にガンで手術をした時、ちょっと、目を離した隙に、自らエリザベスカーラーを外して縫合部位を舐めてた事があった‼️

慌ててカーラーを巻いて患部の消毒と確認目あせるあせるあせる

一か所、外れてる気がして病院に確認した事がある

電話では、玉数合ってるとは言われたけど・・・

抜糸の日『一か所、外れてたから無麻酔で縫いました』と・・・

Σ(゚д゚lll)

たかが一針とは言え・・・

麻酔してあげてぇーーっ‼️💦
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

コレ以降、るぅーたんは、通院やドッグドッグの度に豪快な鼻鳴き激しい抵抗をする様になってしまい、今まで1人対応していたモノが2人対応となった💧

傍目から強面に見られる黒のラブラドールが・・・ガクブル状態なのが直ぐに解るほど💧
パワーのある子だったから処置室内では3人対応💧

犬だろうが猫だろうが人間だろうが・・・痛いもんは痛い‼️

言葉を話せないから人間側の解釈をされてるだけだと思う‼️

一昨年、秋口、余命宣告をされた愛犬るぅーたん・・・

大の病院嫌いなのに沢山の病院を渡り歩き、がんセンターにも行った
何度も心肺停止して入退院を繰り返し、最期の最後まで生きようと頑張ってくれた‼️

姿形が違っても言葉が話せなくても私達と同じ命‼️

人間側が飽きたら捨てるとか思ってたのと違ったとかアクセサリー感覚をなくさない限り、悪列なブリーダーや悪列な環境に置かれ不幸になる子は絶えないだろう‼️