何故だか説明してくれるかなぁ? | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

私には・・・生後8か月半の孫と生後4か月半の甥っ子がいるパー

他にも乳飲み子達はいるが、私が対応してる事だけパー

娘夫婦、妹夫婦のサポート中パー

それぞれに沐浴指導、入浴指導など色んな事を教えたパー

独身なら娘も妹も基本的な事は出来るように育てたハズなんだけどねー

最早・・・今までの私の労力と時間を返せ💢と、言いたい💧

まぁねパー

慣れない初めての子育てだから仕方ない部分があるのは解ってるパー

乳飲み子の世話で新米ママ達が、時間通りに出来ないなら新米パパがサポートするのべき‼️だと思ってるパー

って事でパー

先日、乳飲み子達の衣服やステイ(涎掛け、エプロン)などの杜撰な洗濯をして・・・

赤カビ、黒カビ、黄ばみetc‼️

まぁ、やらかしてくれたワケよ💧

パー

お金があるなら捨てて新しい物を買えば❓って感じだけどパー

そうじゃないならチャントしなさい💢と・・・再度、洗濯のやり方を教えたわたくすぅーパー

私が、キレイに落としたり、新調した物が・・・

またしても💢

赤カビ、黒カビ、黄ばみオンリー・・・

何故だか説明してくれるかなぁ❓

節約を心がけているのは、褒めるけどねパー

結果、衣服をダメにしてたら節約の意味ないやろ💢💢💢

ムキームキームキームキームキームキームキーむかっむかっむかっ

って事でパー

孫と甥っ子の黄ばみ汚れetcキレイにする為に、ガッツリ浸け置き&揉み洗い‼️

私は、クリーニング屋じゃないからね💢

プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンDASH!DASH!DASH!

普通さー

2人嫁に出したら子育て2人完了よねー

何故、旦那2人追加され、私の肩に乗ってるんだろうか💧

親育てしてる間に、乳飲み子達が育ち上がりそうなんですけど💧

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンDASH!DASH!DASH!

乳飲み子達が居なきゃ絶賛放置よ‼️