多感な中3末娘の希望進路 | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

私の人生設計の中には、仕事に集中する為に‼️

子供達を中学から全寮制の学校に入れると計画されていたパー

まぁ、悉くバカ親父やバカ弟達に、邪魔され、妨害されまくって、進路変更を余儀なくされまくってますがねぇ💢

子供達の人生は、子供達の物だと言う事すら認識しないバカ親父💢

私は、全寮制の学校に入ったり、頭に来て海外逃亡までしたけどパー(祖母の介護で止む無く帰国)

帰国したら最後こんな人生が待ってましたよ💢

(特に長男)は、完全に親父の意向で、やりたい事を断念せざるを得なかったし、歳が近過ぎて助ける事も出来ない事が多かった

祖母の介護や妹や末弟の親代わりをした事に後悔はないパー

でもね❓

孫は、可愛いけど‼️

親父に長女の受験妨害をされまくって、軌道修正したのに・・・今がコレ‼️

何が何でも末娘の受験の邪魔はさせない💢と思ったのに・・・妨害どころの騒ぎじゃない💢

パー

長女がやらかした事で、末娘の高校大学は、パパちゃんの意向で決定され送迎する‼️の一点張り💧

ママーンの方でも末娘の高校大学を勝手に決めてる💧

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

末娘に・・・自分の行きたい高校や大学があるなら今なら何とでも出来るからハッキリしなさい‼️と言ったら・・・

全寮制の学校に行きたい‼️

私『解ったパー

『どこの学校❓』

末娘『第1がね、立教英国学院・・・』

全寮は、全寮でも‼️

イギリスっすよ‼️

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

国内じゃないんだ💧

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

うん

まぁ・・・

私の血を1番濃く受け継いでるんだから合法的に海外逃亡を選びますよね💧

取り合えず‼️

調べてみたパー

特に学費‼️

軽く・・・

1千万超えっすけど⁉️(初年度)

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

小遣いを考えたら・・・

かぁちゃん

今すぐ倒れそうなんですけど💧

第二志望を聞いたら・・・国内の全寮制の学校🏫(前回の第1希望)

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

第三志望も全寮制の学校🏫

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

海外の全寮制に比べたら・・・

うん‼️

まぁーパー

可愛いお値段よね💧

って言うか‼️

そんなに家が嫌いなの⁉️って聞いちゃったよ💧

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

末娘・・・

パパがウザいんだもん‼️

プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンむかっむかっむかっ

高校受験の前に・・・

空よりも高く宇宙より広く海よりも深く旦那と話し合いをしよう‼️

このままだと・・・長女とは、また違うやらかしをされそうなんですけど💧

って言うか‼️

長女は、アホやったら必ず親元に帰って来るけど・・・

末娘は、過干渉ガチガチにされたら絶対に帰って来ない‼️

それこそ生存不明率が高すぎる‼️💦

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー