過ぎ去りし頃の話〜 | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

チャラいと思う人の特徴は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


数日遅れだけどーパー

記事にしてみるうずまき

チャラ男モテ男全くの別物だけどねー

って事でパー

チャラ男は・・・

全く空気を読まない奴‼️だと思ってるパー

時と場合、場所も全く考えない自己都合型が多いんじゃないかなぁパー

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

歳バレするけど(今更)

まぁー、ナンパスポットなる場所がありましたよねーパー

ヤン車を乗り回し、女の子達を物色するチャラ男達・・・

私の身内は・・・

今で言うチャラ男だ‼️

自分達のやった事を棚に上げ、娘の自由を奪うバカ男とも言うパー

最終的に『自分の娘が安売りする女だと思ってんのか💢』と、ブチ切れた事もあるうずまき

今では・・・立派な貫禄かぁちゃん‼️

肝っ玉かぁちゃん‼️のわたくすぅーパー

ダンディー寡黙な人好き‼️だったはずなんだけどねー

どこで人生間違えたのか❓

チューチューチューチューチューチューチューチュー

って事でパー

遥か昔、とあるナンパスポットに・・・当時、付き合ってた彼氏の友人を迎えに行ったパー
(仕事で遅くなり、自宅までの終電に乗り継げないと言う友人を迎えに行くのに、日勤準夜明けに連れてかれた)

彼氏含め男5人と私パー

車2台パー

彼氏と友人達と一緒に居たのを・・・

ダッサイ車の2人組の男にずっと観察されてたのは解ってたパー

見るからに金なさそうだからナンパ不発だった2人組・・・

当時の彼氏は、無駄なヤキモチを妬く独占欲丸出しだったパー

声を掛け、駅構内のトイレに行った私

女子トイレって混むのよ💧

遅くなったわけよパー

彼氏の無駄な妬心から、ちょっとした言い合いに発展💧

内心、こんなトコで、彼氏と喧嘩したら狙われるやろ💢💢💢

空気読めよ💢
このバカ男がっ💢

ムキームキームキームキームキームキームキーむかっむかっむかっ

彼氏との言い合いをガッツリ見られダウン

マークされたな・・・

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

本心からマジ最悪‼️

この彼氏、喧嘩っ早いクセに激弱💧

喧嘩買ったり、吹っ掛けるじゃない❓

相手が向かって来るじゃない❓

私、彼女よ❓

喧嘩になると行くぞ💢って・・・連れ(男)扱い早変わりなんよ💧

有段者よ❓

表立って喧嘩なんか出来ないのよ❓

数え切れず、『きゃぁ〜‼️』💦とか言いながら逃げるフリして裏路地について来させ、相手に捕まったフリして、振り払うフリして気絶させたことか・・・

その後『助けて〜‼️』💦とか言いながら逃げるフリまでしたわ💧

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンDASH!DASH!DASH!

話を戻すが・・・

まぁ、余程のバカじゃなきゃ男5人といる女をナンパしないだろう・・・

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

んがっ‼️

2人組はバカだった・・・

友人達の所に戻り、彼氏と人間1人分の距離に立ってた私パー

2人組の車が20m手前で停まった・・・

終わったな

助手席の男が真っ直ぐ向かって来る・・・

何も声かけんなよ💢オーラ発動‼️

すれ違いざま・・・

彼氏含む男達に聞こえないように・・・『彼女、遊びに行こうぜ‼️楽しい場所あるよ‼️』

無駄なケンカをしたくない私も小声で『行かないよ‼️よそあたってパーと返したら・・・

『気取ってんじゃねぇよ💢』

血気盛んなお年頃だったわたくすぅーパー

ぶちっ💢

『ナンパが不発続きだからって、男連れの女を小声でナンパしてんじゃねぇよ💢』

『だせぇんだよ💢』

Σ(゚д゚lll)←彼氏友人達

ナンパの男の片割れ・・・

『ケンカ売るなら買ってやるよ‼️』

『アニキいるからこっち来いよ‼️』

は❓
アニキ❓
バカじゃないの❓
益々だせぇー‼️

自尊心が傷付いたんだろうねー

猛ダッシュで走って来たから、あっさり捕まるレベルで逃げるフリして、捕まったフリをして振り払うフリを装って正確にアゴに1発入れてやった‼️(勿論、双方にアザを残す様な事はしない)

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

衆人の前だしーパー

交番の真ん前‼️

あたかも勝手に男が意識を失った様に見せかけたうずまき

パー

お巡りさん達がわらわらやって来たDASH!DASH!DASH!

『いきなり倒れて来たんですよー』で終わりうずまき

片割れが遅いから、車を運転する男が様子を見に来て、直ぐ近くで停まったパー

『あなたが彼の  “アニキ”  さんとやらでしょ❓』

『ダサいナンパのやり方は、やめた方が良いですよ❓』と声を掛けたら・・・走り去っていった🚗DASH!DASH!DASH!

仲間を捨てるとか・・・

益々ダサい‼️

その後、彼氏の友人達に『こんなトコで喧嘩売ったり買ったりするなよ💧拐われるぞ💧』ってデコピンされたうずまき

更に、その後・・・

私は・・・

血気盛んな親の息がかかった若い衆たちとイタチごっこ繰り広げパー

しまいには・・・親父や伯父達まで出張って来てダウン

全国規模の逃走劇を繰り広げた‼️

最後の逃走は、国外でしたパー