家政婦扱い | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

昨日の昼間、孫っちをベビーカーに乗せ、散歩がてら買い物に出た時・・・

ほんの一瞬だったけど・・・

ぐわんって貧血みたいな感じで倒れそうになった💦

脳梗塞を患ってから一瞬の目眩のような症状が出た時に動き回ると必ず数時間内に倒れたわたくすぅー

買い物を済ませ、パパちゃんにライン、ザッと夕飯の支度をして床に潜り込んだんだけど・・・

仕事から帰ってシャワー浴びたパパちゃん・・・

洗濯しないの⁉️

Σ(゚д゚lll)

具合い悪いから横になるってラインしたやん💧

ストイックな妻身体優先した理由を完全スルーのパパちゃん・・・

その後も『洗濯しなよ』と煩い💧
 
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

私『気になるならパパちゃんがやってよ』

パパ『仕事で疲れてるから無理‼️』

・・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。

何だそれ💢

ウチは、川に洗濯でも行ってるのか⁉️

井戸から水を組み上げて足踏み洗濯してるんか⁉️

全自動洗濯機あるんだから洗剤と柔軟剤を入れてスイッチ押せばいいだけやん‼️

家電が進化した現代社会に感謝しなさいよねぇ💢

桃太郎やトトロの時代だったら・・・川か井戸に突き落とされてるからなぁ💢

って事でパー

深夜、るぅーたんのお散歩で目覚めたから洗濯うずまき

言わせて貰うなら先週から調子悪いって言ってましたけど❓

右手だけじゃなく左手もおかしいって言ってたよねー

何故、家政婦扱いする⁉️