自爆乙!! | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

魑魅魍魎集う魔界村出身のわたくすぅー

自由を求めたハズが・・・

魑魅魍魎集う別の魔界村の嫁になっている謎な現象発生中💧

って事で本題パー

娘婿の両親に対して・・・軽く一年以上前からブッチ切れ状態‼️

最愛の愛娘が絡んでいるからパパちゃんは、エンジンかかりっぱなしパー

パパちゃんを抑えながら本音と建前の使い分け徹底‼️

仮面を貼り付けていたパー

遠縁の親戚だと発覚したから表立ってやりませんよねー

完全な頭脳戦‼️

何度もツバを吐かれまくり、毎回、煮え湯を飲みくだしていた私達夫婦パー

親しき仲にも礼儀あり‼️

私は、礼儀正しくやられた事は何百倍にして返礼する主義

親族に眠れる龍と言われ堕天使の逆鱗に触れるな‼️厳命が出されている‼️

娘が言ってたでしょ❓

パパよりママが怒る方が怖い‼️ってねパー

私から婚家両親に巨大で芸術的な大迷宮作り上げてプレゼントを用意していたわたくすぅー

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

出だし不愉快でもハッピーエンドコースパー

完全な地獄コースパー

親族から絶縁、孤立無援の村八分コースパー

親族から絶縁、孤立無援村八分
、国に目を付けられる(犯罪者)コースパー

どんどんトラップを発動させ勝手にバッドエンド爆走する娘婿の両親

白鳥麗子(古い)が、手を口元に添え高笑いする様に高笑いが止まらない‼️

乳飲み子の孫と娘がいる部屋娘婿を魔女裁判並み家族全員袋叩きにした前科があり、今回は、研修から戻った娘婿を土砂降りの雨の中に置き去りにし、会社から貸し出されたノートパソコンを持ち去り、会社が手配した引っ越し業者に迷惑をかけた💢

これでもね❓

最後のボーナスステージを用意してチャンスを与えたのよ❓ 

大舅さん大姑さん召喚してあげたでしょ❤️

ちゃんと子育てした人間なら確実に見抜けるようにしてましたよ❓

孫と娘を一緒に行かせた理由が解らないなんてバカ過ぎ‼️

そんな事にも気付かずに、大舅さん大姑さんの目の前乳飲み子がいる状況やりたい放題‼️

娘には、罵声を上げた段階で通報しろ‼️って言っといたんだけどねー

(娘達が義実家に到着する前に警察に義実家周辺を警ら要請してあったパー

そんな余裕はなかったそうだが・・・もぅ一つの課題はクリアしたから良し‼️

私が思った通りの行動をした義両親対応をされた大舅さん大姑さんパー

娘夫婦経由で私とパパちゃんに・・・

逃げも隠れもしないから掛かって来い‼️

・・・と伝言

そんな安っぽいチケットで召喚されると思ってんの❓

バカじゃないの〜❓

私達夫婦を表に引きずり出して遊び相手になって欲しいならもっと最高のライブ用意したら❓

〇〇家では〇〇(孫の名前)なんか認めてないんだ‼️

解ってるから孫を守る為に行政、医療、司法を介入させたんだもん❤️

大姑さんも私と同様に最後のチャンスを与えてくれた

母の深い愛情と切なる願いが込められた細く強靭な糸を自らぶ千切った‼️

大舅さん、怒りで拳を握り、身体を震わせ怒りを抑え耐えて下さった

そして・・・

私達夫婦が、どれ程の怒りを抱え『お前たちが自立したら敷居を跨がせない‼️』と言い切り、最終的に『お前達のこれからを見ていく‼️』と言ったのかを知った大姑さん大舅さんから伝言を預かって来た娘夫婦

こちらこそ心から申し訳なく思う💦

でも・・・

すみません・・・

あなた方の息子夫婦は絶対に許しませんので娘夫婦と孫を守る為にガッツリ規制張りました‼️