教育委員会から『通学停止』メール(T ^ T) | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

我が家の近隣周辺で新型コロナウィルスクラスター発生中‼️

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

GO  TO  Travelなんてやるから歯止めがかからないんですよ💢

治療薬、予防接種もない状況で経済優先政策すれば、なって当たり前‼️

現在進行形で医療現場逼迫してるって、議員達は、解ってない‼️

初動でロックダウンして、特別給付金を毎月支給して、終息の目処が立ったら消費税を30%なりにすりゃ良かったんちゃうの❓

PCR検査結果待ちの人間が、我が物顔で外出したり飲食店に出入りしてるって把握してないよね⁉️

何で、皆んな、仕事するかって・・・

何の補償もなく、生活を半年以上維持する蓄えが作れないからちゃうか⁉️

国は、自国民を見殺しにする政策をいつまで続けるつもりなんだろう❓

必要な医療が受けられず、門前払いされた人間が、どれだけの数になるか実態調査してるん⁉️

言いたい事は、山程あるが話が逸れるから元に戻してうずまき

療養休職中のわたくすぅーパー

昨日、職場から一時復帰の打診が入った‼️

状況が状況だから・・・

全力拒否しましたけど

同業の皆さま、ごめんなさい🙏

私の健康状態だけじゃなく、産後13日の娘と生後13日の初孫がいる

病院に近づきたくないのに毎週のように受診と言う笑えない状況💧

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

近隣の医療機関、小中学校でクラスターが発生してるからダウン

末娘が持ち込むのが早いんじゃないか⁉️って危惧してたんだよねダウン

案の定‼️

本日、12時前に、末娘ちゃんの担任から掻い摘んだ連絡後に帰宅💧

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

文章を書く気にもならんが💧

教育委員会からメールが届いた💧

因みに・・・

末娘ちゃん・・・

濃厚接触者(PCR検査結果待ち)の・・・

濃厚接触者‼️

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

今週いっぱいと言っても明日、金曜日だが・・・

通学停止‼️

日曜日の検査結果によって、来週いっぱい自宅待機‼️

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

うち・・・
全滅するかも💧