今日は犬の日 | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

ワンちゃんの写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ワガママで甘え上手な可愛いお嬢さまの愛娘マロンさんパー
ミッキーマウスみたいなお顔が得意な子でしたパー
ヘソ天が定番で、寝る時もシャンプーの時も、このままうずまき

乳児期の赤ちゃんみたいにヘソ天で湯船でぷかぷか浮いていたうずまき
とても賢く愛され上手‼️
まだまだ長生きすると思っていたが、昨年7月に6歳目前で病没してしまった・・・

そして、乳飲み子から育て上げた私の最愛の愛息子愛犬るぅーたんパー

黒のラブラドールレトリーバーパー

片手で持ち上げられる小さくか弱かったるぅーたんパー

数時間おきに哺乳瓶でミルクを飲ませ、排泄促し、離乳、全ての躾をして育て上げた我が子同然の愛息子‼️

ヘソ天になるとツキノワグマの赤ちゃんみたいに可愛かった❤️

うつ伏せで寛いでいると飼い主の背中に乗って寛ぎ、常に私にペッタリ甘えん坊さんパー
凄く賢くて優しい正義感の強い子パー

超アクティブな私のパートナーとして申し分のない子だったパー

⬇︎昨年5月、コレが最後の笑顔となった
去年の夏は、まだまだ体力もパワーもあり元気で20歳まで生きると信じていた私は、娘の成人式の事より、るぅーたんの20歳のお祝いに白い袴を着せる気満々だった‼️

まさか、マロンの後を追うように病気になり病没するとは思わなかった‼️
余命宣告直前のるぅーたん⬆︎

早期の早期に病気が発見されたのに、17歳という年齢の壁と急速に悪化した腎臓病併発で、余命宣告された愛犬

マロンを亡くした悲しみ真っ只中の出来事だっただけに、私のダメージは大きく、何軒もの動物病院に行き、複数の獣医師に相談するも・・・余命宣告は変わらず、安楽死を視野に入れて下さい‼️と言われた

助かる方法がないかと連日、寝ずに調べた日々パー

何度も心肺停止しては蘇生‼️

約18年、どんな時も一緒にいた最愛の愛息子‼️

いつか別れの時が来るのは解っていたけど・・・

今でも、あんなに元気だったのに‼️

8月に二泊三日のドッグドッグで太鼓判押され、ひと月もしないで余命宣告されるなんて思ってもいなかった‼️

喘息の激しい咳込みと不正脈で薬を飲んだ夜、一瞬、心肺停止した時に、蘇らせに来てくれた愛犬るぅーたん‼️

マロンもるぅーたんも御霊の状態になっているけれどパー

入院中の妹1と娘の護衛に着いている‼️

また、いつか、二頭に出会って楽しかった日々が送れると信じてる‼️

ブロ友さんが描いて下さった絵パー






大切な宝物です‼️