蓄積された疲れが出た | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

朝、パパちゃんに『サッサと起きろよ‼️』って言われたけどダウン

意識は覚醒してるが全く身体が動かない💧

兎も角、末娘ちゃんにご飯食べさせて学校に行かせたら体力回復に専念しよう‼️

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンDASH!DASH!DASH!

血圧を測るパー
最近、140台の血圧に慣れてきたうずまき苦笑

黒にんにく食べて重い身体を引きずりながら朝食の用意をしようとするが・・・平衡感覚がない‼️

ふらふらするダウン

熱を測ってみたパー
普段は、39.5℃以上にならん限りフラつくなんてないが、
疲れが蓄積されまくった私にはつらっ💧

38℃台なんか余裕で稼働範囲内なんだけど・・・

ムーリー

一日中、寝て過ごしたが、体調が芳しくない💧

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

部屋中の片づけから何からしなきゃならないのは、解ってるが、無理な物はムーリー‼️