いい度胸してるやん? | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

本日と言うか昨夜、パパちゃんは仕事終わりに遊びに行ってたパー

疲れてたのもあって、早々に布団に潜り込んだけどー

定期的にキャンディーが・・・

なぁーぅー・・・

なぁーぅー・・・

なぁーぅー・・・

なぁーぅー

いくら痺れや痛みに慣れたとは言え、不意に来られると痛いのよ💧

適当にもふもふしてやれば、満足して立ち去るキャンディーDASH!DASH!DASH!

日付けが変わる頃に目が覚めた目

故愛犬るぅーたんのトイレ介助&お散歩の時間の30分前パー

約18年の癖は抜けないうずまき

まだ、パパちゃんは帰宅しておらず目

御霊となり長女に付きっ切りのるぅーたん💧

これ以上、医療スタッフにイタズラ(優しさ)をしないように💧

リードを手に『るぅーたん‼️お散歩行くよー‼️』と声に出し準備うずまき

首輪に付けてた鑑札や飾りなどのチャリチャリ音と足音が聞こえるパー

良し‼️
帰って来た‼️笑

そのまま、雨の中、いつものお散歩コースへ🚶‍♀️足あとDASH!DASH!DASH!

途中、雨足が強まり、雨宿りして、いつもの自販機で飲み物を買って自宅へDASH!DASH!DASH!

前方から見慣れた奴が歩いて来る目

パパちゃんだ目

一足先に自宅路地に入ったパパちゃん、敷地に入ってから『自分の妻に気付かないってなんなん❓』って、声掛けたら驚かれたうずまき

『るぅーたんが居なきゃ分かんないよ💧』

この一言で❓

るぅーたんが姿を見せたら、パパちゃん、飛びつかれる前に自宅に入りDASH!DASH!DASH!

カチャリ・・・

カギ閉めよった💢・・・

いい度胸してるやん❓

物体がある私にはドアを通り抜けらんないけどーパー

御霊のるぅーたんとマロンには意味ないんだよ❓

『るぅーたんGO‼️』

プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

玄関の中で・・・

るぅーたんの熱烈歓迎の声とパパちゃんの叫ぶ声うずまき

るぅーたんは、本当にいい子ね❤️

さっきまで、るぅーたんの気配があったのに消えた目

時間を確認したら巡視の時間💧

また、長女の下へ行っちゃった💧

御霊だから腐りもリードも意味ないし参ったなぁ💧