パパ・義母に応援要請!マジ最悪!! | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

どうやら・・・私が倒れたら二進も三進も行かないと考えたパパちゃんパー

私の最大の天敵・義母に応援要請したらしい💧

マジでイヤなんだけど‼️

死んでも義母には関わって欲しくないんだけど‼️

まして、こんな弱った姿なんて絶対に見せたくない💢

私のプライドが許さない💢

パパちゃんは、自分の親が私に何をしてるか実際のところ解ってない‼️

呪詛の事は知ってるが、それ以外は知らないパー

孫娘(娘)たちにも平気で毒を吐きまくる

お家騒動バトルは水面下の女の闘い‼️

私の1番不得意ジャンル💧

跡取り息子となるパパちゃんは、かしずかれ大事にされるが、嫁は使用人以下の扱い‼️

反抗を許されない跡取りを産むだけの道具‼️

20年前、産後間もなく娘を取り上げられ叩き出されそうになり、それまで頭を下げて従順に従っていた私は全てのケンカを買い取りした‼️

パパちゃんに次から次へと女を当てがったのも義母💢

あわよくば、妾となる女を孕ませ、息子を産ませようとしたが、無理だとなったら呪詛

まぁ、息子がいたら総力あげて来ただろうけど💧

パパが全力拒否だから直系となる長女に目を付け、大学に入った途端に、悪い虫がつく前に本家で引き取ると・・・私と旦那側親族と大バトル中‼️

パパちゃんは知らない⬆︎

言われる事が手に取らなくても解るんですけどダウン

私の20年以上費やしたシナリオが・・・

あと少しで完膚なきまでに叩き潰せたのにぃ💢

考えなしのバカ娘が💢
 
経験者だから口うるさく言ってたんだよ💢

お前に闘い抜く根性ないやろうがっ💢💢💢

もぉー
お腹痛いー💢

とっとと身体捨てて動き回りたい💢💢💢