違った意味で逝きそう(T ^ T) | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

昨日は、大激怒状態でクールダウンしてました💧

まさかのCPR検査結果待ち中の3人組と同じ空間にいて話しかけられたわたくすぅー

自宅内隔離部屋に閉じこもる前にアレコレ準備やメモなどをして生活費を分散して保管したんだけど・・・

昨日、パパちゃんから『食費、残り5万切ったよパー

はぁ⁉️
Σ(゚д゚lll)

生活費で20万預けたやん‼️💦

なんで⁉️💦

話を聞かなくても解る‼️

母親(妻)の私が身動き出来ないのをチャンスと捉えた娘達にパパちゃん・・・

成城◯井オンリーで買い物、お高いお店で、スイーツ三昧、米沢牛オンリーのステーキ、焼肉店、回らない寿司屋などで外食やテイクアウト・・・

贅沢三昧‼️

どこの家庭が2週間足らずの食費のみで20万使うんだよ💢

って言うか‼️

私に差し入れがないのが1番腹立たしい💢

天の岩戸が開いたら・・・

旦那と長女は・・・給料全額差し押さえだからな💢って言ったら‼️

横暴だ‼️って騒いでたけどー‼️

なんなら・・・

パパと小娘は叩き出しても良いんだよ❓

小粒ちゃん、お小遣いなしね❓

3人とも・・・

ごめんなさい💧


違った意味で死にそうなんですけ💧

チーンチーンチーンチーンチーンチーンDASH!DASH!DASH!

コロナより心霊現象より・・・

我が家の住人が恐い‼️