余命宣告超過中・看取り介護の高齢犬血尿(T ^ T) | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

昨年9月に悪性リンパ腫が早期の早期に発見されたにも関わらず

腎数値が高く高齢であったが為に抗がん剤も放射線照射も出来ず

余命宣告をされた

愛犬マロンを悪性リンパで亡くしたばかりの私には大打撃‼️

複数の動物病院に連れて行き、がんセンターにも連れて行ったが・・・対処療法のみ

数えきれない程、獣医師と相談して何度も食事の見合わせ、心肺停止で蘇生、入退院の繰り返し、転倒して負傷による通院も増えた、咳も高く湿っぽいものになった

昨日の夜半過ぎ、粘液状の下痢をしていたるぅーたん・・・シャンプーをして寝ずにチェック

食事量は少なくなったけど、食欲はあるけど

油断禁物‼️

宿舎掃除中、逃走防止で繋いで出してたんだけどっ‼️

腎臓数値が一気に悪化してるのにっ‼️

大量の血尿‼️
Σ(゚д゚lll)

獣医師に連絡‼️

んがっ‼️

右手に不具合が出てるっつーにっ‼️

MTスポーツクーペしかないやーんっ‼️💦💦

パパちゃんに、ATは乗らないでって言ってたのに・・・ワザとだな💢💢💢(決め付け)

末娘に手伝って貰い、2人用搬送マットで車に乗せて病院へ🏥DASH!DASH!DASH!

るぅーたん・・・処置と検査為、半日入院💉

今の所、病院から連絡は来てないけど・・・

そろそろ支度して迎えに行かなきゃ・・・

後2ヶ月と数日で18歳を迎える

頭では冷静な判断をしているけど・・・心が追い付かない‼️

まだ生きていて欲しい気持ちと苦しませずに眠らせたい気持ちの狭間で揺れ動く

代わってあげられるなら代わってあげたい‼️