今日はプルーンの日 | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

プルーン好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


遥か昔、小学生の頃の話を投下うずまき

今でも思うが・・・

当時の私はアホだった💧
今でもアホだけどねー笑

兄弟姉妹が多い私パー

私の大好物や好物は・・・下の子達も好物だったりするパー

何かにつけ奪われ我慢を虐げられた💧

唯一、大好物の伝六のグリンピース干しぶどうドライプルーンレモンだけは、奪われる事がなく独り占めでマイペースに食べれたパー

ドライフルーツ類、グリンピース、レモンが無くなると犯人は私 しか居なかったうずまき

そんなある日、ドライプルーンと干しぶどうを抱え込み態勢貪り食べていたパー

親にー

食べ過ぎだ💢

と奪われ殴られた‼️

常に下の子達に奪われ、奪い返しに行くと『お姉ちゃんだろ💢』と我慢を虐げらているから・・・

誰にも奪われる心配のない大好物を取り上げられた事に腹を立て親が寝静まった頃に・・・

強奪‼️

当時、ベッドの頭側の天井部に棚があったからパー

そこにドライプルーン、干しぶどう類を隠し、夜な夜な食べていたうずまき

そんなある日、いつものように、マイペースに食べていたらー‼️

親父の車のエンジン音が聞こえて慌てて隠し寝たふりした私パー

そのまま眠りに着いたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅチーンチーンチーンチーンチーンチーン

置き方が悪かったのよねー💧

夢の中で・・・ニマニマ干しぶどう類を心ゆくまで食べていたらっ‼️

運動会の大玉転がしで使われる大きな玉みたいな巨大なドライプルーンや干しぶどうが大量に降って来て生埋めになった‼️

飛び起きたらっ‼️

大量のドライプルーンや干しぶどう類が枕や布団に落ちて散らばっていた💧

これ以降、一切食べられなくなったのは言うまでもないうずまき

大人になった今でもー

ドライプルーンと干しぶどうだけは・・・

食べられません‼️苦笑

そして、子育て中の教訓にもなったとさーうずまき