長女彼氏から借金申込み相談 | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

下の子贔屓な親に、私になら何やってもOKと高を括るアホな下の兄弟姉妹がいるパー

私の周りも猛毒だらけ💧

長女の彼氏が就職活動が始まり、実家に帰れない事、コロナの事など、親からの連絡で説明しても理解されないとの事でパー

就職活動で実家に帰れないとの事で常備しているマスク、ネックマスク、手指消毒液、空間除菌スプレーを渡した事を伝えたんだけど・・・

どうやら両親は息子が彼女の親(私)を頼り、応じた事が気に入らないらしく💧

一斉攻撃開始‼️

状況が状況なんだから息子がお世話になりありがとうございます‼️で良いやん⁉️

息子にはあまり迷惑を掛けるんじゃないよ‼️で良いやん⁉️

それが・・・非常識扱い

そんなに息子が心配なら寮にマスクや除菌消毒液を送るなり、たかが30㎞も離れてないんだから迎えに来れば良いやん❓

息子(彼氏)が何か説明する度に・・・彼女がいるからだろ‼️と何かにつけて娘を引き合いに出す

まだ2人とも大学生の状況なのに・・・すぐ直ぐ結婚するかの様な話ぶりで攻撃

私が祖父や親の介護を担う事にも口出しして攻撃のネタにされてる

結婚するかしないかなんて先の話‼️

介護を担う人間からしたらね❓

只で冴、何も手伝わない身内が口出しして来るのも腹が立つわけよ‼️

ソレを何の関係もない部外者が口出しするな💢なんですよねー

お前らよりウチが不愉快だと気づけや💢

私だけの話なら強制排除対象なんだけどなぁー

チーンチーンチーンチーンチーンチーンDASH!DASH!DASH!


昨夜、彼氏と親のラインのやり取りを娘がスクショして来たんだけど・・・

話の論点がズレてる💧

就職活動戦線中で帰れない状況がウチが引き止めてる認識されてる

コロナに感染したら訴えてやる💢とほざいてたけどー

お宅のまっ近所でコロナ感染者が出てとある施設は閉鎖されましたよねーえーえーえーえーえーDASH!DASH!DASH!

そんな所に帰って来い‼️って近寄らんでしょう💧

って言うか‼️

就職活動戦線が、どんなに大変か解ってないよねー

就職先をなくさせたいのかしら❓❓

色々と教養のなさがバレバレなんですけど💧

まぁー

教養があろうがなかろうが毒親は毒親だけどねー

ここに貼り付けてやりたいくらいに酷い彼氏の親達の暴言

良く親元にいるな・・・私は飛び出した口だけどうずまき

まぁー

親父身内VS私の話は、いつかねてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

でもってパー

今後、彼女の親に学費から何から面倒みて貰え‼️って・・・

本当なら彼氏だって自分の親に就職活動対策の相談したいんだよ❓

話を全く聞かず状況考慮せず攻撃されまくったら子供は追い込まれちゃうんだよ❓

子供が支配下から外れそうだからと経済的制裁を下すと脅しまくり‼️

仕送り額を聞いたら・・・親元にいる大学生の小遣いかよ💧

(足りなきゃ連絡しろ‼️と言われ連絡したら激怒されスルー)

そりゃ・・・貸して下さいって言うよね💧(前に貸した)

今回『学費その他もろもろ就職活動に掛かる費用、卒業後の1人暮らしする費用を貸して貰えませんか❓』『就職したら少しずつ返済しますので・・・』と相談されたパー

パパちゃんに話をしたらーパー

『いーんじゃん❓別に構わんよパー

私や旦那に対して常にすみません‼️と言い続ける彼氏・・・

謝罪する必要なし‼️

もぅ、面倒みる腹は決まってる‼️

毒親だと判った以上、放置は出来ない‼️

自分が稼げる様になったら後輩育てに使え‼️

更に金に余裕が出来たなら世間に還元(寄付)しろ‼️

家族に与えられる損害に比べたら安いもんだ口笛口笛口笛口笛口笛

その代わり、将来、志村けんのひとみおばあちゃんになって巡回するしー

魂になっても回遊するから楽しませろニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

拒否権ないからなー❤️爆笑