朝から姉妹バトル(T ^ T) | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

体調激悪状態の中、深夜、るぅーたんのトイレ介助&排泄(座位)介助、1時間おきの安否確認

自分の意思とは裏腹な体調💧

チーンチーンチーンチーンチーンチーンDASH!DASH!DASH!

パパちゃんが出勤した後の事パー

姉妹バトル勃発💧
(T ^ T)

子供達が幼い頃は、毎日、毎時間、寄ると触ると姉妹バトルを開催していたけどー

成長して治って来たなぁーと思ってたのに💧

ママ、体調激悪でもるぅーたんの介護で睡眠不足続きなんですけどチーンチーンチーンチーンチーンチーンDASH!DASH!DASH!

軽度自閉症の末娘ちゃん

最近、落ち着いてたのに厄介スイッチ全開で興奮状態‼️

何とか落ち着かせようとするが長女に襲いかかろうする末娘に迎え撃つ長女💧

ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

お腹痛いっつーにっっ💢

ドイツもコイツも💢

いい加減にしなさい💢💢💢

テーブルを思いっきり・・・

ドカン💢💢💢

ぴたっ

しぃ〜ん

『お姉ちゃんが〜‼️💦』と言いながら泣き崩れる末娘ちゃん

あーあーもー💧

勘弁してよ💧

朝から姉妹バトル勃発した理由は・・・

昨日、末娘が、お友達の家で作って来たデコ前のバレンタイン用クッキーを長女が全て食べちゃったポーンポーンポーンポーンポーン

末娘が着火して当たり前💧

長女『どーせ‼️私が買った材料でしょ‼️』

私『自分が買ったって言うけど‼️材料費はママからの出資やろ💢』

『食べちゃった材料代は、小粒ちゃんが自分のお小遣いから出したの💢💢💢』

ムキームキームキームキームキームキーむかっむかっむかっ

長女『えっ❓そうなの⁉️』

そうなの💢

何とか宥めすかし泣いて腫れ上がった目を冷やして学校に行かせたチーンチーンチーンチーンチーンチーンDASH!DASH!DASH!

たかがクッキー・・・

されどクッキー・・・

食べ物の怨みは万国共通‼️

朝からドッと疲れたわダウン