予定は決定★(泣) | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

子供達が無事、小学校、中学校に上がってパー

姉妹バトルも減るだろうし~ラブラブ

小粒ちゃんの給食が始まれば楽になれるぅ~ラブラブ

なぁ~んて甘い夢を思い描いていたんだけどっパー

即行で…‥

木っ端みじん汗(泣)

カレンダーが…‥

あっさりギッチリ!!

子供達の事で埋まり真っ黒汗汗

それに加えてダウン

毎朝パパが出勤したと同時に…‥

かぁ~ん!!

コングが鳴り姉妹バトル汗

_| ̄|〇

母、毎朝、雷神化汗

毎日、殆どどちらかの学校にいる現実汗

_| ̄|〇

酷い時は、午前中、小粒ちゃんの学校汗

午後、小娘ちゃんの学校汗

予定がない時は…‥

バタバタ家事に追われ捲りダウン

あっという間に汗

小粒ちゃんのお迎え汗

!!

小娘ちゃんが帰宅すると…‥

またしてもむかっ

コングが鳴り姉妹バトル汗

夜…‥日記だのなんだのつける前に寝落ちの日々汗

(ノ△T)

月半ばで…‥来月半ばまで予定がビッシリって汗汗

倒れそうだわ汗(泣)