おひさしぶろぐです ❄️❄️

師走だな〜〜!笑



この間、名古屋に日帰り旅行
してきました!



なんで行ったかというと、、

これのため〜〜〜〜!!🎉🎉



こぼれいくら丼 ✨✨

目の前で、ストップ言うまで、
言わなければ下のお皿に落ちるまで
入れてもらえます 💖

どんぶりも少し大きかったけど
これで1990円だったかな??

めっちゃリーズナブル〜〜 🤗

めちゃくちゃ美味しかったです 💖

あとはお刺身もいただいて… 💖




雲丹美味しいよね〜〜 ✨

雲丹のお塩とかあるそうで、
少し高価なんだけど
自分へのプレゼントとして
買ってもいいかなと思ってたり 🤗


よいお酒を飲んで、二軒目にも少し寄って
ゆっくりと夜行バスで帰ってきました 🚌

バスじゃなかったらもっと
飲みたかったんだけどね!笑笑

楽しかったな〜〜〜〜〜〜

また行きたくなりました!

彼氏さん連れて行ってください 🤗

らいんはこちら 💖



それではおやすみなさい 🌙



☕️ alice 🐇