「スナックらんらん」貸切♡

ラッキーコンビが、あなたをおもてなし♡

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

【あなたが主役のスナックらんらん】

●「世界と繋がるスナックらんらん」貸切

〜新メニュー発売記念〜

先着5名様「ラッキー価格3,580円」で提供します♡

 

 

おかげさまで、お客さまに愛されるお店として

毎月2回開店中の「世界と繋がるスナックらんらん」

 

 

世界各地のステキな人と繋がれるのも幸せだけど

完全なプライベート空間で

誰に遠慮もせず、じっくり繋がるのも楽しいものです。

 

 

実は私、大人数は苦手です。

だけど「世界スナらん」は楽しい。

ストレスなく過ごせます。

 

 

Zoomは一対一でお話しするモノだから

どんなに人数が集まっても

結局、一対一でやりとりができる。

と体感してるから、平気なのです。

 

 

とはいえ

大人数が緊張する人もいるでしょう。

 

 

ってことで

マスターロッキーとママの私が「あなた」をおもてなし♡

「完全なプライベート空間」をご用意しました♡

 

【あなたが主役のスナックらんらん】

〜「スナックらんらん」貸切〜

●あなたを主役に、ロッキーと私がおもてなし。

●料金:5,000円 (先着5名様ラッキー価格3,580円)

●時間:90分間

●内容:可能な限り、あなたのご希望にそいます。

・飲み会、お茶会、人生相談、カナダ、占い、なんでもあり(詳細は下記参照)

●顔出しOKでお願いします。(写真はNGでもOK)

●一画面でしたら、お友達や家族と一緒でもOK。

●お申し込み方法

希望日時を「第3希望まで」公式ラインorメッセンジャーでお知らせ下さい

〜基本的に調整可能な時間帯〜

🔸水・木・金→ 夜の部 20:00~22:00(の間で90分)

🔸木・金・土→ 朝の部 08:00~10:00(の間で90分)

🔸土・日→ 夜の部 20:00以降(何時からでも90分)

 

②日程調整後「招待メール」と「支払い方法」を送ります。

 

ロッキーと私は、ある意味真逆です。

 

人は、違うからこそ面白い。

みんな違ってみんないい。

あなたも私もそのままでいい。

 

を体感する時間にします。

 

 

●誰に遠慮もいりません。

●完全なプライベート空間。

●スクショも勝手に撮りません。

●守秘義務守りますのでご安心を。

●打ち合わせ不要、当日あなた好みに合わせます。

 

 

等身大のあなたのままでご来店を。

あなたが安心して過ごせる場を提供します。

あなたを主役に、一緒に生み出すライブです。

 

 

○唯一無二、斬新で画期的な

「教えないオンライン授業」を提供中のロッキー。

 

(授業風景?笑)

 

○カナダのお話も、もちろんOK。

その場で動画もお見せできます。

 

 

○「誕生日占い&カウンセリング」を提供してる私。

 

 

サクッと「誕生日占い」も「名前占い」もします。

「オラクルカード」も「心屋おみくじ」もひきます。

 

 

 

ラッキーコンビの私たちが

出会う前の、ロッキー投稿に

今「私たちが提供したいもの」が書いてありました。

 

 

「誰かの役に立つ!」

スゴイ人になる必要はない

他人と比べて焦る必要もない

自分が輝くよりは、誰かのお役に立つことで

自分の心を満たせば良い

社会の中でぼくが存在する理由はそこにある

ぼくのやってきたことは、きっと誰かの役に立つ

 

 

そう、私たちは、あなたのお役に立ちたいのです。

提供できるものは、喜んで差し出します。

 

 

なんでも話してください。

なんでも聴いてください。

 

 

重い鎧を抜いで身軽になって…笑

もっと自由に羽ばたくきっかけの場に。

 

 

誰と出会い、どう繋がり、どんな時間を過ごすかで

人生は変わります。

 

あなたが、今よりもっと広い世界で

ラクに楽しく生きれるよう

応援させてください♡

 

 

●ロッキーのプロフィール

 

◆貸切りの様子◆

 

=====================

 

【現在提供中のメニュー】

 

星TikTok 

 

星LINE公式

明るく笑顔になれる言葉を配信中。お友達追加してくださいね♡

「心屋おみくじ希望」とメッセージを頂けたら「心屋言霊おみくじ」プレゼント配信♡

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…