「コミュニケーション能力=聴く力=メンタル」

スキルとメンタル、両方同時にお伝えします。

安心して学べる場を提供します♡

 


こんにちは

みやもとらんです。

 

 

【コミュニケーション能力UPセミナー#2】

4月9日(土)20時30分〜22時30分

残席4名様、お申し込みはお早めに♡

〜好評につき第2弾〜

(前回の様子)

◆日時:4月9日(土)20時30分〜22時30分

◆場所:ZOOM

◆参加費:6,000円

◆募集人数:5名様 残席4名様

◆参加条件:顔出しOKな方(写真はNGでも可)

◆ 用意するもの

・筆記用具

◆連絡事項

・簡単な自己紹介からスタート

質問や相談にお答えしますので、遠慮なくどうぞ。

・お好きな飲み物&食べ物をご用意頂き、キラクにご参加を。

 

◆お申込みフォーム◆

締切:9日18時

  下矢印下矢印下矢印

 

「コミュニケーション能力が高い」

「人の話を聴くのが上手い」

と言われることが増え

自分でもそう思います、笑

 

 

大概の人とすぐ仲良くなれるし

朝まで語り明かす自信もある。

 

 

でもこれは、天然ではない。

知識から得た能力でもなく

自らの体験から身につけた能力。

 

 

私は長い間

 

・話を聴いてあげたい

・吐き出させてあげたい

・良き理解者になりたい

・安心させたい

・寄り添いたい

・助けたい

・救いたい

・役に立ちたい

 

と頑張り続けた過去があります。

 

 

数え切れないほど失敗もしたけれど

無駄な経験は一つもなかった。

全て必要な経験だったと、今は思えてます。

 

 

自分に備わった「コミュニケーション能力」は

今、息を吸って吐くように

自然にできるレベルに近い。

 

 

「息を吸って吐くように、自然にできることは才能」

 

 

私の「コミュニケーション能力」は

自分のために

相手のために

世の中のために使いたい。

もっと高めていきたい、とも感じてます。

 

 

寂しがり屋な私は

とにかく人が好き

人の話を聴く事が大好き

人を応援することも大好き

 

 

 

そんな私に

カナダのロッキーから、嬉しい投稿。

 

 

中田のあっちゃんのユーチューブ

ロジカルでわかりやすい。

ぜひご覧ください。

 

●前編

 ↓   ↓   ↓

 

 

 

●後編

(30分〜確かに、私そのもの…笑)

 ↓   ↓   ↓

 

 

 

【コミュニケーション能力UPセミナー】

机上の勉強ではなく、体験型のセミナー。

 

失敗しても凹んでも決して諦めないゾンビカウンセラー

自ら体験し身につけた「コミュニケーション能力」を

あなたに循環させていきます♡

質問や相談にもどんどんお答えしますので遠慮なく。

 

 

コミュ力に不安を抱える方でも

安心して参加できる場を提供します。

 

 

動画にもありましたが

人間は基本的に「不安」を抱えて生きてます。

私たちは常に「安全」を求めてる。

 

 

・肯定されたい

・わかってほしい

・仲良くなりたい

・孤独になりたくない

・誰かと繋がりたい

・1人でも理解者がいたら安心できる

 

 ↑   ↑   ↑

私の中にもあるキモチ…

あなたの中にもあるのでは?

 

 

人は一人一人違うけど

同じ人間同士、共感ポイントもあるものです。

 

 

私が日常でやっていることは

決して難しい事ではない。

誰でも簡単にできることだらけ。

 

 

コミュニケーションはカンタンで楽しい。

 

コミュニケーション能力とは、聴く力。

聴く力は「人を好きになるキモチ」があれば簡単に伸ばせる。

 

誕生日占いとカウンセリングを織り交ぜて

スキルとメンタル両方同時にお伝えします。

 

 

 

「悩み事の9割は人間関係」

 

ほんの少し意識を変えて

人間関係の悩みも、スッキリ解決、生きやすく♡

 

 

 ◆内容◆

①簡単な自己紹介

②「コミュニケーション能力アップの秘訣」お話します。

③あなたの質問、相談にお答えします。

・「誕生日占い」も活用し一人一人に寄り添いアドバイスさせて頂きます。

・安心して一緒に楽しく過ごす中で、コミュニケーション能力が自然にアップ

 

 

◆対象者◆

・人間関係の悩みを解決したい方。

・コミュニケーション能力を高めたい方。

・雑談に苦手意識がある方。

・聞き上手、話し上手になりたい方。

・人と仲良くなりたい方。

・もっと幸せになりたい方

・自分を好きになりたい方。

・自分らしく明るく笑顔で生きたい方。

・私の笑顔に会いたい方、笑

どなたでも♡

 

 

人と仲良くなれるコツをお伝えします。

コミュ力がないままでも大丈夫。

安心して、そのままで会いにきてくださいね。

 

 

◆参加者さんの生の声◆

・めっちゃ楽しかったです!らんらんの優しさに触れたステキな時間。会いに行って良かった!

・とにかく楽しかったです!まさかの◯◯だらけも笑えました。色々学びもあってとっても良かったです。

・とても楽しかったです!いつも「そのままでいい」って言ってくださるの本当に嬉しいです。

・素敵な学びと出会いに感謝、ありがとう。

・自分のキャラクターがわかり職場でも楽しく働けそうです。

・コミュニケーションが苦手でも、安心して参加できました。

・質問に答えてもらい、今やれることがわかり、今後のステップも見えて良かったです。

 

 

◆セミナーの動画◆

 


 
 

  
◆各種セミナーの写真◆
 

 

 

 

 

【コミュニケーション能力UPセミナー】

◆日時:4月9日(土)20時30分〜22時30分

◆場所:ZOOM

◆参加費:6,000円

◆募集人数:5名様 残席4名様

◆参加条件:顔出しOKな方(写真はNGでも可)

◆ 用意するもの

・筆記用具

◆連絡事項

・簡単な自己紹介からスタート

・質問や相談も遠慮なくどうぞ。

・お好きな飲み物&食べ物をご用意頂き、キラクにご参加を。

 

◆お申込みフォーム◆

締切:9日18時

  下矢印下矢印下矢印

 

 

○マンツーマンを希望される方は【個人セッション】をどうぞ。

 

 

 

【現在提供中のメニュー】 

 

【募集中】「各種セミナー」

 

【募集中】「個人セッション(誕生日占い、カウンセリング)」

 

【らんらんオリジナルグッズ】

 

星TikTok 

 

星LINE公式

明るく笑顔になれる言葉を配信中。お友達追加してくださいね♡

「心屋おみくじ希望」とメッセージを頂けたら「心屋言霊おみくじ」プレゼント配信します。

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…