1人で頑張らなくていい。

苦手な事は、得意な人&プロを頼ればいい。

安心して、自分が出来る事&好きな事に没頭すればいい。

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

コロナ禍で時代が激変してる今、

あなたもスマホやパソコンを使う機会が増えたのでは?

 

実は私、1年半前まで、スマホはただ持っているだけ。

パソコンはブログを書くのみ。

SNSに興味もなく、メールも1ヶ月に数回、笑

 

今は、スマホとパソコンが常に目の前に。

各種SNSも大好きで、お仕事だけど趣味の様に楽しい。

月16回Zoom…もはやZoomの住人化、笑

 

実は今もデジタル苦手、デジタル音痴。

だけど安心してお仕事できてるのは「心理アーティスト竜」こと中西竜介彼のおかげ。

 

先日も【デジタル関係お助けチケット】マンツーマンで手取り足取り教えてもらい、とっても助かりました。

 

デジタル苦手だと思い込んでいるせいか?

私は時々、謎の現象が起きる…笑

Zoomで仲間達が赤いベレー帽をかぶって遊んでる時も、なぜか私だけできなくて…

竜ちゃんのおかげで、やっと念願の赤いベレー帽がかぶれて感動♡

竜ちゃんとカフェでバーチャルデート♡

彼に見つめられ、ドキドキしてる私♡

…嘘嘘、笑

 

デジタル音痴な私の拙い言葉を理解し、わかりやすく教え解決してくれる、仏の様な竜ちゃん。

 

優しく頼れる彼に丸投げ、安心してスクショで遊ぶ私、笑

同期の様な存在の彼から教わりながら、結構深いお話も。

とっても楽しく癒される時間。

偶然、同じ日にハッピーさんのオープンカウンセリングで出会った、真逆な私達。

違うからこそ、お互い刺激を受け、影響し合い、成長しあえる大切な存在。

 

ま、私の方が圧倒的に助けてもらってばかり、お世話になりぱなし、笑

今の私があるのは、竜ちゃんのおかげ。

いつもいつも 本当にありがとう。

 

実は私、ハッピーさんに出会うまで、iPhoneとAndroid、MacとWindowsの違いさえ知らなかった…

ハッピーさんには、ゼロから教わりました。

もし出会わなかったら、どうなっていたんだろう…汗

 

人はそれぞれ違う。

自分にできること、好きなこと、得意なことはどんどんやればいい。

自分にできないこと、嫌いなこと、苦手なことは人に頼めばいい。

 

何でもかんでも自分1人でやろうとしなくていい。

もう頑張らなくていい。

 

時間は命。

命の時間を、何にどう使うか?

優先順位も自分で決めていい。

 

お金を払ってプロの力を借り、ストレス軽減するって大事。

彼の【デジタル関係お助けチケット】は私が快適にお仕事するための必要経費。

 

デジタルに限らず、全てのお悩みに共通して言える事…

 ↓   ↓   ↓

1人で頑張らなくていい。

苦手な事は、得意な人&プロを頼ればいい。

安心して、自分が出来る事&好きな事に没頭すればいい。

 

心のお悩みは、キラクに私達カウンセラーを頼ってくださいね♡

いつまでも悩みを抱えているのは勿体ない。

プロを頼れば、案外サクッとカンタンに解決できるものです。

 

 

私のようなデジタル音痴さんへ、竜ちゃん激推しします。無料で【デジタル相談会】もされてます。

詳細は彼のブログをどうぞ。

 ↓   ↓   ↓

 

 

さて、あなたのそのお悩み、どのプロに頼ればサクッと解決できますか?

 

 

=====================

 

【情熱パワーカウンセラーらんらんのメニュー】

 

【募集中】情熱らんらんサロン♡オンラインサロン

安心して仲間とゆるく繋がり、圧倒的に幸せになれるオンラインサロン。

 
 

【募集中】明るく笑顔になれるグループカウンセリングらんらん 

5月17日(月)20時30分〜22時30分

心屋流カウンセリング+誕生日&名前占いを提供。私のボランティア活動。

 

 

【募集中】明るく笑顔になれる雑談の会

テーマ「雑談が苦手な人が話す力&聴く力を身につける♡明るく笑顔になれる雑談の会」

5月11日(火)20時30分〜22時30分

 

 

【募集中】自分を好きになれる誕生日占い&名前占い+コミュ力UP雑談

あなたの個性や才能、使命をお伝えし、今年の運勢も占います。

 
 

【募集中】明るく笑顔になれるカウンセリング

心屋カウンセリング(誕生日&名前占いも可能)

 

 

星クラブハウスで【明るく笑顔になれる♡お悩み相談会INクラハ 】気ままに開催中。

最新予定はメニュー一覧からどうぞ。

 

星TikTok 

動く私をどうぞ、笑

 

星LINE公式

ブログには書いてない個人的なお話や「心屋言霊おみくじ」配信中。

お友達追加し、スタンプ1つ押してくださいね。

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…