前言撤回してもいい。

やりたいことを やろう。

 

私たちは自由。

自分で決断、結果も自分で引き受ける。

変化を恐れず、自分の人生、自分らしく生きていい。

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

昨夜【心屋塾オープンカウンセリング】

1年1ヶ月、37回目、卒業の日。

9名ご参加、4名のお話をお聞きしました。

 

沢山の方が来てくださり、暖かい時間を共有。

とっても嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

 

卒業を公表していたので、みなさんの「見守り感」が半端なくて…

みんな見学?相談したいと手をあげる人がいない、笑

こんなこと、初めて…笑

幸せそうな笑顔が見れて、とっても嬉しかったです。

みんな優しくて愛ある人たち。

 

私は声を大にして言いたい。

世の中は優しい、愛だらけです。

 

もう怖がらなくても大丈夫。

そんなに怖いことは起きない。

 

無理はしなくていい。

少しずつ、出来る所から

変化を恐れず。

 

ほんの少し勇気を出したら

もっと楽しくラクに生きれるようになる。

 

実は私も怖がり出身…

現在も絶賛挑戦中。

 

共にどんどん自由に

自分らしく人生を楽しみましょうね♡

応援してます。

 

昨日引いたカード、ドンピシャ?

 

 

 

大好きな場所「心屋塾オープンカウンセリング」

「心屋カウンセラーになる=オープンカウンセリングをする」←私の価値観でした。

命の恩人、心屋仁之助さんへ感謝を込めて恩返し。

一ミリも迷いなく、オープンカウンセリング登板へ準備を進め、心屋HPに顔写真が掲載された日の感動…

 

初登板は2020年2月17日。

緊張より楽しさが圧倒的に上回り

楽しくて楽しくて、ただただ楽しくて…

 

笑いすぎて体温急上昇、真冬の長野で汗をかき…

終えた頃には、みんなお風呂上がりのような表情、笑

 

 

コロナの影響でリアル開催は2回のみ

 

 

その後Zoom開催に切り替え

当然、0人の時もありました…

お1人でも来てくださると、ありがたくて 嬉しくて…

 

 

 

 

一生、続けるつもりでした。

新しい出会い、リピーターさんとの再会…

沢山の笑顔に出会える大好きな場所だから。

 

心屋仁之助さんや心屋塾に対するリスペクトも感謝も変わりはない。

幸福感が増せば増すほど、感謝も増してくる。

恩返しをしたいという気持ちも増していく。

 

だけど物事は移り変わる。

変化していくのが当たり前。

 

前言撤回してもいい。

どんどん変化してもいい。

 

自分の気持ちに正直に

自分の感覚を最優先

 

自分の過去の言動で

自分を制限しなくていい

 

私たちは自由

どんどん変化し続けるのが自然な姿

流れる雲のように形を変えていっていい

 

 

ひとまず「心屋塾オープンカウンセリング」卒業。

 

心屋仁之助さん

心屋塾

会いに来てくださった方達

いつも応援してくれる方達

 

みなさんに育てて頂きました。

ありがとうございました。

 

恩返しは、形を替えて続けていきます。

今後は「明るく笑顔になれるグループカウンセリングらんらん 」として開催します。

これは改めて別記事に。

 

 

「やりたいことを やろう」

そう言い続け有言実行している、ぢんさんを見習い

やりたいことを やりたいように やります。

 

たった一度の人生だから

自分で決めて、結果も自分で引き受ける。

変化を恐れず、自分の人生、自分らしく生きていい。

 

卒業の日の翌日。

今朝の目覚めはスッキリ。

全ての出会いに感謝をこめて♡

 

最後に、、

念のため明記しますが、今後もずっと

「心屋カウンセラー」です。

これからも宜しくお願いします♡

 

 

さて、あなたは変化を恐れず挑戦したいことはなんですか?

 

 

=====================

 

【情熱パワーカウンセラーらんらんのメニュー】

 

【情熱らんらんサロン♡オンラインサロン】

安心して仲間とゆるく繋がり、圧倒的に幸せになれるオンラインサロン。

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   下矢印下矢印下矢印

 

 

【明るく元気になれるグループカウンセリングらんらん 】

4月7日(水)20時30分〜22時30分

記念すべき1回目、私のボランティア活動です。

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   下矢印下矢印下矢印

 

【コミュ力UP雑談の会】

テーマ「芽吹きの春♡チャレンジャーのあなたを応援♡コミュ力UP雑談の会」

4月9日(金)20時30分〜22時30分

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   下矢印下矢印下矢印

 

 

【自分を好きになれる誕生日占い&名前占い+コミュ力UP雑談】

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   下矢印下矢印下矢印

 

 

【明るく笑顔になれるカウンセリング】

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   下矢印下矢印下矢印

 

 

星TikTok 右矢印 こちらをクリック

 

星LINE公式

ブログには書いてない個人的なお話や「心屋言霊おみくじ」を配信中。

配信が欲しい方はお友達追加し、スタンプ1つ押してくださいね。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

フォローしてね…