もっと自分らしくラクに自由に生きたいあなたへ

 

情熱らんらんサロン(月々3,580円)

 

秘密のフェイスブックグループで仲間と繋がり「安心して幸せになれる」オンラインサロン

 

愛と情熱パワーをあなたへ全力で注ぎます

 

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

昨夜の「情熱らんらんサロンZoom飲み会」

新たなメンバーさんを迎え楽しい夜。

 

(お一人様退出後の写真)

 

新メンバーさんの申し込み理由が面白すぎる、笑

 

「らんらんの笑顔を完コピしたいから」

「どうぞどうぞ、完コピして〜」

 

笑顔は勝手に伝染する。

昨夜もみんないい笑顔。

安心して自分のキモチを話せるって楽しいですね。

大爆笑しつつ、とっても大事な気づきも。

 

私たちは、自分の狭い価値観で自分を縛ってしまいがち。

 

世の中は広い。

価値観も人それぞれ。

住んでる場所でも価値観が違う。

 

例えば…信州人の私にとって、大阪人は異星人…

いちいち面白くて、爆笑してしまう。

全部まともに受け取り、時には凹む時もある、笑

 

私たちは一人一人違う。

その違いを受け入れる。

自分のことも他人のことも面白がると、世界がグンと広がる。

 

「〜〜せねばならない」

自分が勝手に握り締めてる、その価値観。

 

「それってホント?」

たまには疑ってみればいい。

 

昨夜は異星人同士、未知との遭遇、笑

「えーーーー?」って、お互いにびっくりする様な

価値観の違いが明確になり、盛り上がりました。

 

自分以外の人の価値観に触れるって、とっても大事。

 

あれもあり。

これもあり。

なんでもあり。

 

100万通りある選択肢の中から

自分が1番しっくりくるものを

自分の意思で選べばいい。

 

人生がグンと彩りを増して

楽しくなると思うのです。

 

 

最後の最後、それぞれの決めポーズ、笑

みんな違ってみんないい。

楽しかったね。

また会いましょう。

 

次回は4月5日。

新メンバー、大歓迎♡

 

〜情熱らんらんサロン〜

 

メンバー募集中。

仲間と一緒に「安心して幸せになれる」オンラインサロン。

楽しく優しく繋がりあい

 

【自分を好きになる】

 

【自分らしく自由に生きる】

 

【幸せになる】

 

ことを目的にする仲間と一緒に作り上げていくサロンです。

 

 

 

〜〜【コンテンツ】〜〜

 

月に2回、2時間のZoom飲み会。

毎月5の付く日、夜開催予定。

質問や相談、雑談を気軽に出来る、安心で楽しい場。

 

 

秘密のフェイスブックグループにご招待。

仲間同士でゆるく繋がりあい、いつでも自由に質問や相談、コメントのやり取りをして頂けます。

 

 

月々3,580円の月謝制、定期便で購入頂きます。

「3・5・8」は聖なる数字。

ラッキーナンバーと言われています。

「情熱らんらんサロン」に集う仲間たちの幸運を願い、この数字を選択。

あなたには、圧倒的に幸せになってほしいのです。

 

いつでも退会可能です。

 

オンラインサロン参加希望の方は、下記申し込みフォームからどうぞ。

フェイスブックのお友達限定。(フェイスブックで運営してるため)

お一人ずつお返事させて頂きます。(私がOKした方のみ参加して頂けます)

 下矢印下矢印下矢印

 

 
 

〜〜【情熱らんらんサロン誕生の経緯】〜〜

 

私は今まで自分の事は後回し、人の顔色ばかり気にして、自分を犠牲にして生きてきた…

自分の事が嫌いで、自分の感情もよくわからない人間でした。

 

だけど今は圧倒的に幸せに。

朝、目覚めるだけ、生きてるだけで幸せ。

日々、些細なことに感動し涙腺が緩みます。

 

人との出会いで人生が変わりました。

私が大きく影響を受けてる人は・・

 

心屋仁之助さん。

ハッピー橋本さん。

藤村正宏さん。

斎藤一人さん。

 

既に「自分らしく自由に生きてる人達」と出会い学ばせて頂き

自分の事が好きになり、自分らしく自由に生きれるように。

毎日幸せで愛に満たされ、自然に愛と情熱が溢れてくる幸せな日々。

全ての出会いに感謝しています。

 

 

実は私、案外人生経験が豊富です。

が、全てブログに書いている訳ではない。

 

隠している訳でもなく私のポリシー、美学です。

相談者さんのプライバシーを守るのと同様に、自分の身内のプライバシーも守ると決めてるのでブログには書かないのです。

 

ですが、出会うお相手には全てオープンにしています。

私の体験してきた事を一ミリも無駄にするつもりはありません。

人のお役に立つ事だと感じるので、惜しみなく差し出してます。

「情熱らんらんサロン」は私の大事なお友達同士、安心して繋がれる場所。

愛と情熱を全力で注ぎます。

 

心の話は本来楽しくて面白いものです。

自分を知る、より幸せになるために学び続ける。

1人で頑張るより、仲間と一緒に楽しく続ける方が効果が出やすい。

 

茶道や華道のように

心の話をキラクにカジュアルに楽しみ人生に彩りを。

 

私は人に興味が尽きず、人とコミュニケーションをとるのが大好きな人間です。

目の前の人が笑顔になっていく姿を見るのが幸せでたまらない。

 

「情熱らんらんサロン」は、安心して楽しく自分らしく居れる場所。

月に2回のZoom飲み会は、相談も質問も雑談もOK。

安心できる場所で安心できる仲間と、肩の力を抜いて「雑談」する中で、自然にコミュニケーション能力が高まり生きやすくなる。

「自分らしさ」に気づくことも多い、と好評です。

 

年齢、性別、立場、経験を超えて繋がり合い影響し、成長しあえる楽しさを。

「共に学び成長しあい、安心して幸せになれる場」として「情熱らんらんサロン」を提供しています。

 

 

 

〜〜【独自のカウンセリングスタイル】〜〜

 

私は少し異色のカウンセラー「カウンセリングが独特」と驚かれます。

 

「明るく笑顔になれるカウンセリング」(自己分析)

「カウンセリングは心のエステ」(私の価値観)

「人の話を聞くタイプ」(自己分析)

 

 

相談者さんの生の声

 ↓   ↓   ↓

「こんなに明るいカウンセリングは初めて」

「同情しないし、問題にしないし、コントロールもないし、前向きにしてくれて、明るくて元気であたたかい」

 

 

私を1行で表現

 ↓   ↓   ↓

「人の笑顔が大好物、人の応援が大好き、人の長所発見が得意技、太陽であり月でもある」

 

 

私がお伝えしてる事

 ↓   ↓   ↓

人生はシンプル、簡単。

人生は甘く、優しい。

人生は楽しく、面白い。

私にもできたのだから、あなたにもできる。

 

 

〜〜【参加検討中のあなたへ】〜〜

 

私は「来るもの拒まず、去るもの追わず」のスタンスです。

ですが「情熱らんらんサロン」を安心安全な場として存続させるために、メンバーは私がOKをした方限定にさせて頂きます。

お申し込み後、お1人づつ判断させて頂きお返事します。

 

「情熱らんらんサロン」の雰囲気を知りたい方は「コミュ力UP雑談の会」をお試しください。

「コミュ力UP雑談の会」より、さらに親密に安心して繋がり合える場所です。

 

 

 

情熱らんらんサロン❤️

 

オンラインサロン参加希望の方は、下記申し込みフォームからどうぞ。

フェイスブックのお友達限定。(フェイスブックで運営してるため)

お一人ずつ、お返事させて頂きます。(私がOKした方のみ参加して頂けます)

 下矢印下矢印下矢印

 

 
全国どこからでも自由に好きな人と繋がれる時代。

あなたは誰と繋がり、どんな人生を手に入れますか?

 

〜情熱らんらんサロン♡安心して幸せになれるサロン〜

 

 

 

 

=====================

 

「情熱パワーカウンセラーらんらんのメニュー」

 

 【情熱らんらんサロン♡オンラインサロン】

仲間とゆるく繋がり、圧倒的に幸せになれるオンラインサロン。

お申し込みはこちらをクリック

   下矢印下矢印下矢印

 

 

【心屋塾オープンカウンセリングZOOM】

 

【コミュ力UP雑談の会】

最新イベントは「現在提供中のメニュー」

 ↓   ↓   ↓

「コミュ力UP雑談の会」をご覧ください。

 

 

【自分を好きなれる誕生日占い&名前占い+コミュ力UP雑談】

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   下矢印下矢印下矢印

 

 

【明るいカウンセリング】

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   下矢印下矢印下矢印

 

星TikTok 右矢印 こちらをクリック

 

星LINE公式

ブログには書いてない個人的なお話や「心屋言霊おみくじ」を配信中。

配信が欲しい方はお友達追加し、スタンプを一つ押してくださいね。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

フォローしてね…