自分の個性や才能、使命を知れる「誕生日占い」

自分の魅力を自覚できる楽しく役立つ占い。

 

人生の波に乗るコツを掴み、もっとラクに自由に楽しく生きるヒントが満載。

自分を好きになれる、楽しくてワクワクする占いです。

 

 

こんにちは。

みやもとらんです。

 

 

「自分を好きになれる誕生日占い」についてお話しします。

 

占いがあまり好きではない私が、どハマりし、占い師に、笑。

「自分を好きになれる誕生日占い」は、占いというより統計学です。

 

誕生日から、自分の持って生まれた個性や才能を知り

運命、使命、魂の方向性なども知ることができます。

 

自分のことは、案外自分ではわからないもの。

自分の個性や使命を知り自分を理解することは、自分らしく自由に生きるヒントになる。

 

誕生日だけで、周りの人の個性や使命を知る事もできます。

家族やパートナー、友人、上司などを理解する事ができ、人間関係がスムーズにいくヒントが満載。

 

なぜ、あの人はいつもああなんだろう。

なぜ、私とあの人はうまくいかないんだろう。

そんな謎が解けることも多い。

 

自分のことも他人のことも、よりよく理解し、自分らしく生きるためのヒントが満載「誕生日占い」

 

人生には波があります。

人生の波を乗りこなすコツ、サイクルもお伝えしています。

 

仕事やプライベート、人生全般において、お役に立てる占い。

自分の事が好きになれて、もっとラクに自由に楽しく生きれるきっかけに。

 

 

〜お申し込みはこちらからどうぞ〜

下矢印下矢印下矢印

 

 

どんな占いか伝わりますか?

イメージしやすいように、私の事例を書きます。

 ↓  ↓  ↓

私の個性は真逆の2つの面がある。

「自由人、全国を飛びまわる、変化を好む、コミュニケーション好き、束縛されるのが嫌い、だけど束縛してしまう」

「地味、コツコツやるのが好き、まじめ、いい人、ちゃんとしようとする」

 

今世の使命は

「成功を手に入れて、みんなと分かち合う」

 

一言で表すと・・・

「楽しいことにしか興味のない永遠の自由人。

自由人としての才能を生かしつつ困難に打ち勝ち、現実的な成功を手に入れ、周囲と豊かさを分かち合うこと」

 

「変革の先駆け」「先導」「エネルギーを分かち合う」

 

 ↑  ↑  ↑

これが誕生日占い。

 

私は誕生日占いで今までの悩みのカラクリが紐解け、自分を好きになれました。

 

自分の中の両極端な面は自覚があり。

興味のある事には、猪突猛進!自由に飛び回る所がある。

注目されたくないのに、好奇心旺盛過ぎて抑えられない。

で、ふと我に返り穴があったら入りたくなる。

 

この二面性を持て余していましたが、これが自分の個性なんだと理解してからラクになったのです。

 

二面性があるから個性が弱い、エネルギーが分散されがち。

自分でも自分がわかりづらくなり迷うことも。

だけど、その自分を理解して受け入れたらいいだけ。

両面あることを、ダメだと思わなくていい。

むしろラッキー。

今この瞬間、自分の感覚で好きな方を選べばいい。

それが神様からの応援も受けやすく、人生の流れにのるコツ。

 

私は「みんなと幸せを分かち合う」という言葉がしっくりきて大好き。

自分の生き方が明確になり、やる気スイッチが入り、ラクに自由になりワクワクしたまま現在に至る。

 

一瞬で自分の事を好きになれた「誕生日占い」が大好きで、多くの方にこのワクワク感をお届けしたくて占い師に。

 

自分を好きになれる誕生日占いは、人生を豊かにする占い。

 

とても楽しい占いです。

怖いことは、一ミリもありませんからご安心を。

たった1度の人生だから、使えるものは何でも使って、あなたらしく人生を楽しみましょう。

 

 

今のあなたにピッタリの「メッセージカード」も引きます。

こちらも怖いカードはありませんからご安心を。

 

 

〜〜もっと自分を好きになりたいあなたへ〜〜

 

「自分を好きになれる誕生日占い」

 

自分らしくラクに自由に生きるヒントにどうぞ。

あ、でも所詮占いですから、信じなくてもいいですよ〜〜ウインク

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ。

下矢印下矢印下矢印

 

 

=====================

星TikTok 右矢印 こちらをクリック

星公式ライン

ブログには書いてない個人的なお話や「心屋言霊おみくじ」をご紹介しています。

配信が欲しい方はお友達追加してスタンプを1個押してくださいね。

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…