翌日は ハッピーさんのランチ会へ。

結局 3日間 ハッピーさんに会えた♡

 

BEトレのついでに どなたかのオープンカウンセリングを見学したい

と ふと 思って 調べたら

たまたま ハッピーさんのオープンがあり 申し込み

たまたま 翌日のランチ会にお誘いいただき 流れで申し込み、、、

もう これは 神の采配としか思えない ごく自然な流れだった

 

ハッピーさんに会う前に 自分を整えておかなければ、、と思っていた私

だって オーラが凄すぎるんだもん

ノリノリ イケイケ ハッピー全開ーーーって 

感じに勝手に想像してたんで

 

少し前まで ずっどーんと エネルギーが無かった私は

この旅に出発するまでに 

自分のエネルギーを満たすことを

最優先に考えて行動していた

 

自分で自分を満たす、自分に優しくすることが 

出来るようになっていたので

順調に エネルギーは満たされていき

無事に旅に出れたわけだ。

ありがたいなぁ。

 

ハッピーさんに もう慣れたので(←言い方、笑)

ランチ会は 楽しみでしかなく♡

 

絶対遅刻はしたくない

15分前には到着したい私なので

早めにホテルを出た割には 

最寄りの駅から迷いに迷い

迷子になった、笑

 

郵便局のお姉さんに2回も聞きに行き

それでも わからず(全然違う方向へ行っていた)

結局 自転車のお兄さんと目が会ってしまい

お兄さんに聞いたらば

わざわざスマホで調べてくれて

自転車乗りながら 一緒に店まで誘導してくれた

ありがとう、お兄さん。

世の中は優しい♡

 

絶対遅刻したと 思い込んでいる私は

急いで店に駆け込んで 遅刻を謝ろうとしたら

あらま まだ全然 時間になってなかったらしい

本当にポンコツだ

 

そういえば ハッピーさんに会った2日間のあいだ

私は 何度か「すいません」と 無意識で口にしていたみたいで

「なんで謝るの?」と ハッピーさんから何度か言われて

そのたびに あれ、ほんまや、なんで私あやまってるんだろう?と思った。

 

ジェニマス中、ある時期から 謝る事を辞めていた。

だから 以前より 無意識で謝る事は激減してたはずで

本当に謝りたい時だけ 謝るようになってたはずなのに

なんで この二日間は 謝る必要のない時に謝っていたんだろう、、、

 

多分 あれでも 私 けっこう 緊張してたんだな

案外 人見知りなんで、笑

・・・そういうことに しておこう。

 

ランチ会は 流れで 自然に 座ったら 

たまたま 目の前がハッピーさんだった!

 

おぉ!!

目の前がハッピーさんって!!

妙に照れるし 緊張するわ、、、と思ったが

でも 嬉しいので ラッキーって思った♡

 

そうなのだ 私は 最近本当にラッキー続きなのだ♡

ありがたく 受け取ろう。

 

ランチ会は とにかく 楽しかったし 勉強になった

私は いつもそうなのだが 大事な事は書きとめておくタイプ

すごく忘れっぽいので、笑

 

この日も 沢山 書きまくった

だって ハッピーさん 凄い事ばっかり言うんだもの。

メモとらずには いられない。

 

SNSの使い方から カウンセリングの事 病気の事

お金の事 宇宙の法則 波動 断捨離

 

いやーーー

改めて 自分のノートを見て 驚くのだが

本当に 色んな事を 教えて頂いた

凄いよ ハッピーさんって。

 

めっちゃ楽しかったし

あっという間の3時間半!

・・・ってか 2時間の予定が 

そんなにオーバーしてたって 驚く。

とにかく 波動が高い♡

エネルギーが凄い♡

 

最後に一人ひとり 今年と来年の運勢を教えてもらった

年末特典、お得♡

 

私は 今年(来年3月の誕生日まで)

水やりの時期 

カウンセラーとして 

育てる

SNSを使って アピールしまくる

情報 知識 手に入れる

ラッキーカラーは 白

 

来年(3月の誕生日以降)

無邪気に 

子供みたいに

人生を楽しむ

楽しいを優先する

ラッキーカラー 黄色

 

だって♡

 

もうねぇ 

聞いてる傍から ニヤニヤが止まらない

来年、楽しそうで わくわくする

私の大好物は言葉ばかりだったから。

 

私はここでも さんざん書いてきたが

ジェニマスに行って どんどん自分がラクになり

まるで3歳児の様に 自由に楽しめるようになった

 

今でも3歳児みたいなのに

来年は もっと コレが加速するのか??

ってことは いったい どうなってしまうんだ?

 

もっともっと

今より もっと

楽しさだけ 求めてイイって事なんだよね?

 

すごくない?

 

私をリアルに知ってる友達は

この記事読んだら 大爆笑するだろう

「らん らしいわーーー」って。

 

あーー

もーーー

ハッピーさんから 許可も出たので(出してないか、笑)

もっともっと 突っ張りしますよ

 

中途半端じゃなく 突き抜けるって こと

ハッピーさんから 物凄く伝わってきて

めっちゃカッコいいなーー って 思う

 

・・・でもさ やはり 怖い訳よ

突き抜けるって・・・

ねぇ・・・

今でさえ やっとこなのに・・・

 

実は ハッピーさんに会ったら こうなってしまう予感が

バリバリしたから ガクブルだったんだよねぇ・・・

 

もういい訳できないじゃんねー

 

ぢんさんには「だっせーカウンセラー」認定 頂いてるし、、、

 

はぁ。。。

溜息 ついてみた、笑

 

やりますよ。。。

やりますとも

出来る所まで やってみるよ

やりたいんだもん

もう この流れには 逆らえません、、、

 

大満足のランチ会の後

初対面の6人で お茶をした

初対面とは思えん程 盛り上がって

めっちゃ 楽しかった

 

その後 同期のSと 夕飯を食べた

かなり 長時間 待たせてしまったようで ごめんねーー。

待っててくれて ありがとう。

でも とっても 楽しい時間を 過ごせて大満足だったよ。

 

そして 別れてホテルに戻ったら

ハッピーさんから メッセンジャーでメッセージが届いてる

ひえーーーーあせる

 

SNSの件なのだが 私には わからん、、、

さっぱり わからん、無理だー、、と 諦めつつも

 

ハッピーさんが アレコレ 教えてくれようとしてるんで

ちょっと頑張ってやってみたら 

あれ?出来た?

「できるやん」 と 突っ込まれたが

何をどうやったら出来たのか もう覚えていない、笑

冷や汗かいたしーーアセアセ

 

短いやり取りの中でも

ハッピーさんの思考を とても感じる

凄いなー

本当に凄いよー

 

で、私は 今までも 怖いよー嫌だよーと言いながら

ジェットコースターに乗ってきた人生なので

多分 今後も ジェットコースター人生なんだろう

今世は 仕方ない

安心安定 地に足をつけて、、、は もう無理みたいだ

 

ジェットコースターを エキサイティングで面白いと思うか

怖いと思うか

 

どうせ乗るなら 面白いと思う方が いいな・・・

仕方ない

もう 乗ってしまってるし。

 

そういえば ハッピーさんにも 「変態」 呼ばわりされたなぁ

ぢんさんにも とっくに そう言われてるんで

全く抵抗もなく

むしろ 嬉しい誉め言葉なのだが

本当に えらい所に 来てしまった気が 今更ながらしてる

 

でも・・・

た、た、楽しいよ・・・

これが ほんとに そうなのだから 困ったもんだ、苦笑