今日は ハッピー橋本さんの オープンカウンセリングに参加させてもらったよ❤️
 
実は 昨日まで 緊張してた、、、
ビートレ会場で お見かけしたが 
謎に緊張して 近くに寄れん💧
 
私は たまーに 人見知りが発動する、笑
でも チラッと挨拶はさせてもらったら
緊張も 一瞬で解けたけど。
 
ぢんさんには 前のめりに 駆け寄って
ツーショット ゲットする勢いがあるのに、笑
 
ぢんさん 目の前にすると 今だーーーって感じで チャンスを逃したくないから 動けちゃうんだよね。
 
 
ハッピーさんのオープンカウンセリング、、、
見学のつもりが 流れで相談もさせてもらった。
 
じわじわ きてる感覚がある。
わかってない時に わかったふりとか もう全く出来なくなってる私、、、
わからん時はわからんのだ、、、
私なりに 本音で話をした。
 
で、あれで良かったなーーと 凄く感じる。
スッキリ スカッとするだけが カウンセリングではない。
今日した ハッピーさんとの会話の真理を 本当の意味で 理解出来る私になりたいと思う。
自分の事になると なかなか わからんものなので、笑
 
それに 泣かずに話せた。
現実を受け入れてる自分を感じて。
今も ブログを書きながら 自分の変化がわかり 嬉しい。
世の中には どうしようもないこともある。
さっさと諦めて 降参する 手放すって大事。
 
そして 全て 必然でもあるわけだから この現実の意味も感じつつ 前をむいて生きていくよ。
 
オープンカウンセリングの良さを 改めて感じる。
人のカウンセリングに立ち会わせて頂くと よーくわかる事がある。
 
思う事と 言う事、そして行動する事を 可能な限り 一致させていこうと 改めて思う。
 
凄いな ハッピーさん❤️
知識の広さ、深さ、経験談、実行力、
ゆるゆるな雰囲気も オリジナルな個性も 素敵だ❤️
突き抜けた人の在り方を 体感させてもらえて大満足❤️
有言実行の お手本だ❤️
カッコいいな❤️
 
私も私らしく やろうと改めて思う。
私は私の オリジナルな経験を生かしていくよ。
案外 経験豊富なんで、笑
 
夕飯の塩焼きそばも 絶品で 幸せな1日だった❤️
大阪で泊まる事になるなんて、、、
私の世界がどんどん広がっている。
 
明日もお楽しみが いっぱいなのだ❤️