プチ贅沢。

高いシャンプー&トリートメント♡

コレ、泡立ち良いし潤いもあるし、めちゃいい香り♡



話変わりますが。


昨日の事。


ランチに近くのニュータンタン麺(この辺りのソウルフード)を食べに行きました。

味は普通。一回食べればいいかなーくらいの味。


では、お会計へ。


1800円です。


カードで!


カード使えないです。


あ、そうですが。


現金かよって思いながら財布の中を見ると…


ない…?てか、1000円しかない‼︎


普段、クレジットカードか電子マネー等で支払う私。そして最近、習い事で(今どき珍しいお月謝袋に現金を入れ手渡し)支払ったばかりでほぼ空っぽだった事すっかり忘れていた。


電子マネーは?


取り扱ってないんです。


外に出てた旦那にお金‼︎現金‼︎‼︎って叫ぶ笑


あ、財布忘れた… 携帯しか持ってない。


そうだったこの人さっき財布忘れたーって言ってた…

あまりの焦りに忘れとった。


お金おろしてきます‼︎


とりあえず、ATMに急いで向かって支払い完了。


恥ずかしかった…マジで…


お財布に現金がない人&財布持ってない人が一緒に居たこと…💦💦恥ずかしい。


最近出来た新しいお店なのに現金のみだった。


現金のみはもうやめて欲しい💦