おいしくな~れ♪ その2 | 気まままドール♪

気まままドール♪

DD(Dollfie Dream)メインの、気ままな日々の記録です。

はいマスt
はいさくらです!
ということで、おいしくな~れ♪勝負です!

・・・ ヽ(;´Д`)ノ

じゃまずは、さくらからだよ!
おいしくな~れ♪



えへっ♪(^_-)☆


はいツギどうぞ。
・・・もうどうにでもなれ・・・ orz


つかさ「お、お、おいしくな~れ!」
もっと笑顔だよ!
よろしく~ネっ!って感じだよ!
つかさ「意味わかんないんだけど・・・。」
マスター「トリック劇場版2ですか・・・。」


ひたぎ「もはや罰ゲームだね・・・。これやるのか・・・。」


つかさ「よろしく~ネっ!」
おいしくな~れ♪だよ!
つかさ「あんたが言ったんでしょ!(-_-メ 」


ひたぎ「楽しいか?」
つかさ「聞かないでください・・・。」


以上、おいしくな~れ♪ その2でした!

Next⇒
さくらの強引なおいしくな~れ対決w
もはやイジメにしか思えない・・・。

次回、気まままドール♪
おいしくな~れ♪ その3
お楽しみに!




・・・・



・・・



・・







つかさ「なんであたしが・・・。」