暑いのでお家デーコップうさぎクッキー

といたしました。


すると…

ご飯が何となく淋しいはてなマーク看板持ち

ツナトースト
玉ねぎ🧅みじん切り、ツナ、マヨネーズ、塩胡椒、細かいピザチーズの具なのでそれなりにボリュームはありますが、色がさみしい笑
🍓ヨーグルトもちっちゃい!

ランチはボロネーゼのパスタにしましたが、牛乳たっぷりのカフェオレと一緒でまた茶色くて…

夜は更に…
自分で笑いましたが
ズッキーニのバター醤油ステーキとシャインマスカットのワインステーキナイフとフォーク白ワイン一見オシャレっぽいけど、アッサリ✕アッサリで淋しい〜笑指差し

だけどオリンピック応援日本に力が入ります。何とか今回はゴルフ松山選手に🥇を!今のところいい感じで最終日が始まりました。

起きていられるか…よだれはてなマーク

今日も感謝です流れ星