初めてのオーガニックのチョコレート。箱も折り紙で作ったような可愛いものでした。カカオ高騰の折、本当にいい香りの優しい味わいが勿体ないくらいピンクハート看板持ち大事に頂きました。ご馳走様でした飛び出すハート


春らしいディスプレイを発見しましたピンク薔薇クローバー某ホテルのショップ街?ですが、クラシックで素敵、インポートショップがずらり。子供の頃、ホテルに泊まるときは少しおしゃれして、こういったショップ街を母と一緒にそっと覗きに行ったことを思い出しました。昭和の思い出(笑)


こんなにいいろ目がハート愛
デザートバイキング!
ゴルフランチの時なのが何とも残念(あまり時間がないのです!)
だけどシッカリ下矢印
あー 幸せおねがいピンクハート

お友達がトップ級のお役職に就任!そんな嬉しい出来事に、恩師とお祝いに訪問してきました。皆さん用と御本人用のお土産を用意しました。
苺の一口羊羹はご本人へニコニコ
玄関まで送って手を振ってくれた気さくで優しい姿が胸に残りました。大勢の部下の皆さんの信頼を得て、活躍されることを確信しましたグー

春先は疲れが溜まりがちではないですか?わたしはテキメンなんです。奮発して牛肉をゲットしました牛

この日はあまりの暑さに
ゴルフ練習場での初アイス!まわりのオジサマ方にはアイス食べるような子供っぽい?人はおらず、買ったもののコソコソ食べて、ハンカチに垂らしたりする情けないことになったのでしたびっくり

気に入ったヨーグルトケーキをまた焼いてストックしました。バターではなくサラダオイルを使ってみたらアッサリした仕上り。これはこれで
悪くないので、バター高い!というときや切らしてたときはコレでいきますニコニコチョキ

ベルアメールのチョコレートピンクハート
プレゼントに買いましたが、自分にはこちら。春らしい絵が可愛くて!
抹茶味ですウインク

食欲なく、フライドポテトを作ってみました。じゃがいもをレンチンして潰して、コロコロと細長く形成してからカットしてフライパンで揚げただけ!塩コショウしてパセリを振りました。外はカリカリ中はしっとりで、わりとイケましたウインク

春はあけぼの…
というように全く風雅ではありませんが、週末は家事をして片付けて、気持ちよく月曜日を迎えられるように頑張りましょう流れ星