早いものです。

年が明け、行事に追われているうちに時間がどんどん経ってしまいました!そんな中でも美味しい時間がいっぱい(๑´ڡ`๑)ラブラブ

フレンチトーストの専門店にて
シナモンだけのシンプルなお味!
ふんわり優しい甘さイエローハーツ

オペラフラペチーノラブ
スタバ年賀状というものを頂きました。お味見したかったのでアップ早速使ってみました。オペラってケーキも好きですが、ドリンクも良いですね。冷たさが気にならないほど風味が良く、楽しんで頂きました愛指差し

こちらはゴルフ場の朝ご飯サングラスゴルフ
老舗コースなので
キチンとしていて緊張しました。
午後からは大風が吹き、もともと早〜いグリーンが倍速?にびっくりアセアセ
苦労したのはみんな一緒で、愉快でした音符こんなに整備された美しいコースを回ったことはありません。とても楽しかったですひらめきラブラブ

大好きなお店のケーキ🎂

この日も美味しかったデス


お餅ピザ〜 看板持ち飛び出すハートホットプレートで出来ちゃいました!

渋谷ロゴスキーのボルシチラブ何と、レトルトが売っていました!また買いたいです。いなか風とのことで、アッサリしているところが好き。ヨーグルトをポンと落として頂きました。赤ワインワインにも良く合いました。

夜おそいけどついつい、エスプレッソをコポコポ。美味しい照れ

お休みの朝は神戸屋さんのスイートデニッシュが嬉しいひらめきピンクハートピンクハート

手抜きランチはいつも…パスタ指差し

初めて!
塩瀬にバームクーヘンがびっくり
柔らかくて風味豊かな優しいバームクーヘンでした。木箱もステキイエローハート

いろいろなことがありますが、
毎日、頑張ろうおねがい流れ星