大家好爆笑

 

ブログネタがないです…。

まろんですチューリップ

 

 

よりディープな話は
こちらのブログで発信中!

>>
 LEGGERO <<
純ジャパ・元サラリーウーマン
世界を翔ける

 

 

 

Androidスマホの

OSアップデートをしたら、

なんかすっごく

変わっちゃいましたあんぐりハッ




画面の雰囲気変わっちゃうのは

iPhoneでもあるから

良いのですが、

通知音が変わった〜笑い泣き笑い泣き




今まではWeChatで

メッセージを受信すると

本体の通知音が鳴ってたけど、


WeChat側の音しか

設定できなくなった…ハートブレイク




去年の8月に

急遽スマホを変えて、

やっと慣れたとこだったのにな〜えーん




ということで、

初めてWeChatの通知音を

いじりましたダッシュ





どれもピンとこなかったので、
とりあえずエレガンスに。笑



「全部決め手に欠けるな…」

と思うと思うので、
まだチェックしたことのない人は
ご自身のスマホで
聞いてみてください爆笑



ではでは…!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印HSK受験レポはこちら♪上矢印

 

 

まろん香水

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます♡
*もっと詳しいブログはこちら
*購入品レポは楽天ROOMでも更新中♪
TwitterInstagramもやっていますラブレター