大家好

 

昨日からカミナリが凄い赤ちゃん泣き

まろんですチューリップ

 

 

よりディープな話は
こちらのブログで発信中!

>>
 LEGGERO <<
純ジャパ・元サラリーウーマン
世界を翔ける

 

 

 

とある夜のことーー。


ワイマイのドライバーさんが

玄関をノックする音が自転車



お風呂上がりだったので、


「出たくないな〜」


と思って

旦那さんの方を見ると、

パンツ一丁で髭剃り中富士山



「こりゃ出てくれないな…」


と諦めて私が

受け取ることにしたのですが、


何が嫌って私

パック中だったんですよ!!





「あ〜もう最悪〜〜!!」


と思いながら、

この顔↑で出ました昇天


(ほんとに最悪なのは見る側ですよね。

 普通に怖いわ…。)




かろうじて、

白のパックをしていて良かった



最近よく使っているのは

のパックなので、

マスクの人になるところだった…絶望



 

 


ちょっと前は

中国ドラマを見ていると、

通勤中の車の中でパックする主人公

とかいたけれど、


最近の世間の様子は

どうなんでしょうね…?




ちなみに

ワイマイのドライバーさんは

まったく無反応でした爆笑



ではでは…♡












 

 

 

 

上矢印HSK受験レポはこちら♪上矢印

 

 

まろん香水

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます♡
*もっと詳しいブログはこちら
*購入品レポは楽天ROOMでも更新中♪
TwitterInstagramもやっていますラブレター