大家好爆笑

 

明日から規制緩みますね♡

まろんですチューリップ

 

 

よりディープな話は
こちらのブログで発信中!

>>
 LEGGERO <<
純ジャパ・元サラリーウーマン
世界を翔ける

 

 

 

終わらない

旦那さんの在宅勤務笑ううさぎ



一番の平和な過ごし方は

中国ドラマを見ることです気づき


(日本語や英語のものだと、

 内容がわかるだけに

 茶々入れてくるのでね。笑)




そんなこんなでついに

dTVでの配信が始まってるのは

気づいていたけど

ずっと手を出していなかった、


三生三世〜枕上書〜

を見始めました爆笑






永遠の桃花で大人気だった

東華帝君✖️白鳳九

にスポットを当てた物語ですねハートのバルーン





私がうっかり中国ドラマ沼に

ハマってしまったきっかけは

三生三世だったので

もちろん興味はあったのですが、


第2弾の

運命の桃花が不評だったので、

ちょっと心配してたんですよね泣き笑い



 

 

でもでも10話くらい見進めた今

問題なしと思えました立ち上がる




さすがにストーリーは

永遠の桃花と完全一致

とはならないものの、

主要キャラの役者さんは続投スター


・白鳳九

・東華帝君

・司命星君

・連宋


(それなら成玉元君もそのままにして…

 と思ったけど。登場機会多いし!

 その他、青丘関係者は若返っている。)




あれから何年も経ってるのに

ビジュアル変わらないって

さすがディリラバちゃんですねよだれ飛び出すハート




全56話と相変わらず長いですが

なんとか勢いよく

駆け抜けたいと思いますダッシュ




ではでは♡



 

 

 

 

上矢印HSK受験レポはこちら♪上矢印

 

 

まろん香水

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます♡
*もっと詳しいブログはこちら
*購入品レポは楽天ROOMでも更新中♪
TwitterInstagramもやっていますラブレター