大家好爆笑

 

パックしながらブログたいむ。

まろんですチューリップ

 

 

よりディープな話は
こちらのブログで発信中!

>>
 LEGGERO <<
純ジャパ・元サラリーウーマン
世界を翔ける

 

 

 

オフィスに行けなくて

暇を持て余した旦那さんたちが

カードゲームを始めましたトランプスペード



まあそれは良いんだけど、

ルール知らない無気力


英語で説明されても、

ちょいとわからない…笑


(これは私が悪い)




しーかーもー!!


相手は数学者やら物理学者やらって

勝てるわけなーいオエー



(一応大学は行きましたけど、

 ゆるゆるの文系で卒論すら書いてないYO)





やーでもうっかり、

最初の1回は1番抜け

したりしちゃうんですよ←




そしたら、


「お、意外とこいつイケるな」


ってなって、

2回目以降ボコボコにされる爆笑





私ゲームには執着心ないから

負けても全然平気なんですが、

他の皆さんは


「こんなポンコツが混ざってて

 面白いのだろうか?」


と心配している私ですヒヨコ



(コソ練しようかな…)




ではでは♡












 

 

 

 

 

 

上矢印HSK受験レポはこちら♪上矢印

 

 

まろん香水

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます♡
*もっと詳しいブログはこちら
*購入品レポは楽天ROOMでも更新中♪
TwitterInstagramもやっていますラブレター