大家好爆笑

 

平日のオフは嬉しい…❤︎

まろんですチューリップ

 

 

よりディープな話は
こちらのブログで発信中!

>>
 LEGGERO <<
純ジャパ・元サラリーウーマン
世界を翔ける

 

 

 

数日前から

右肩が痛いです凝視



元々猫背だし

ストレートネック気味なので、

ノマドワーカーになってからは

首こりに悩まされていましたが、

今回はなんか違う…もやもや




腕の付け根というか、

脇の上あたりが痛いです泣くうさぎ



ハンドソープのポンプ押したり

手に力を入れる動作がつらい…。





旦那さんが

在宅勤務になってからも、

変わらず毎日7,000歩前後は

歩いているので、

運動不足な実感は

特段なかったのですがタコ



筋トレもちゃんとした方が

良いということですかね泣き笑い



(我が家の鬼トレーナー(夫)の

 お世話にはなりたくない←)




「これが体の衰えか…」


と思わずにはいられません昇天





P.S.


旦那氏は在宅勤務になって、

お尻を床ずれしたようです笑


学校の椅子並みの

木の椅子なのでね…指差し












 

 

 

 

 

 

上矢印HSK受験レポはこちら♪上矢印

 

 

まろん香水

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます♡
*もっと詳しいブログはこちら
*購入品レポは楽天ROOMでも更新中♪
TwitterInstagramもやっていますラブレター