大家好爆笑

 

お菓子ばっかり買ってます。

まろんですチューリップ

 

 

よりディープな話は
こちらのブログで発信中!

>>
 LEGGERO <<
純ジャパ・元サラリーウーマン
世界を翔ける

 

 

 

毎日毎日30℃超え晴れ

毎日毎日PCR予防接種


みなさん本当にお疲れ様です泣き笑い


(+リモート授業のサポートや

 お昼ごはん作り…って本当大変ですよね)




何かしら

小さな楽しみを見つけようと

あの手この手な我が家ですが、


PCR検査後の買い食い

手を出してしまいましたくまアイス





だって暑いんだもの…昇天




「アイスの実食べたいな〜」


なーんて言いながら歩いていたら、

ちょうどそれっぽいやつが

ケースの中に転がっていて、

まさに運命でしたハートのバルーン




PCR検査場の出口付近で

アイス屋さんとか

タピオカ屋さんやったら、

絶対儲かるよな〜

と思っている私ですにっこり




ではでは…!









 



 

 

 

 

上矢印HSK受験レポはこちら♪上矢印

 

 

まろん香水

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます♡
*もっと詳しいブログはこちら
*購入品レポは楽天ROOMでも更新中♪
TwitterInstagramもやっていますラブレター